☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

山中湖、エントリーしました。 - 2008.10.16 Thu

忙しさに追われる日々も少しずつ慣れてきたというか…
母の厚生&共済年金の遺族年金手続きも一段落し、役所通いもあと何回かになりました。

で‥、四十九日の法要は来月になりますが、
このまま忙しさに流されてばかりでは…と思い、
思い切って、山中湖、土曜の一日だけですがエントリーを致しました。
エントリー費は、キャンセルしました9月の栄町の分を充当させていただきましたが、
迷っていたのと忘れていたので(^_^;)、エントリーはなぁんと〆切日の12:30でした(^^ゞ

「とりあえず土曜のみでエントリーをお願い致します」と申し出たら、NDAの方に
「頑張って2日間エントリーして下さい♪」って、ハッパ掛けられちゃった(笑)
嬉しい限りです。

ただ…、まだあの日(父が危篤になった日)から、一度もディスク触っていないし、
大左右衛門もすっかりのんびりムードなので……(^_^;)
今回は、土曜1日のお試し復帰のつもりで、楽しみたいと思います。

まっ、私の性格だから…、1回出たら、あちこち行くと思うのですが、
なかなか踏ん切りがつかずにいました。

 大会でお会い致します皆様、宜しくお願い致しますm(__)m




【追記】
エントリーしちゃったので、来週からは、練習もぼちぼち始めまーす
切羽詰まらないと、動かない私です(^_^;)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

そうそうゆっくりでいいよ~
コートに帰ってきてくれれば♪
まだまだいっぱい大会はあるからねヾ(@~▽~@)ノ
復帰戦楽しみだね~♪♪

お邪魔しま~す♪
あら!我が家は 〆切日の 14:45 に FAXでしたよぉf(^^;)
いつもですけどね・・・(汗)

私は 今度の 山中湖で ローラーデビューですが・・・
心臓が 口から出そうなくらい ドキドキ(>m<)

また お会いできますねv-221
楽しみですv-238
よろしく お願いしま~すm(__)m

fight!

復帰ですね。
頑張ってください。
またどこかでお会いしましょう!

楽ッ嬉ママsama

越路でも大活躍、おめでとう~v-364
速報見て、とっても嬉しかったです(*^^)v

はいっ、自分のペースでゆっくりと復帰したいと思います。
山中湖、宜しくお願い致しマースe-343

歩宝ママsama

おーっ、エントリー〆切ギリチョンお仲間だ(笑)
私も、ほぼ毎回ギリギリです(^_^;)

山中湖、ママさんローラーデビューなのねぇ~。
激写頑張ります(^_-)-☆
私も今でも、心臓口から出そうですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

お会いできるのを楽しみにしています。
宜しくお願い致しマースm(__)m

健太パパsama

ご心配をおかけしましたm(__)m
少しずつですが、復帰して楽しみたいと思います。

お会いできる日を楽しみにしていますe-343

山中湖
いよいよ今週末ですね

冬支度で洋服が沢山になりそうです
道中 気をつけていらして下さいね
現地で お会いできるのを楽しみしております♪

チリBsama

今週末、宜しくお願い致しますm(__)m

冬支度…、うっかりしてました。熊谷暑いので…(^^ゞ
しっかりしていきますe-343

お会いできるのを楽しみにしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1069-bd974f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気が緩んだのか… «  | BLOG TOP |  » 時間が経つのは早いもので…

我が家のぼ~達♪

