☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

気が緩んだのか… - 2008.10.21 Tue

すっかり風邪引きの我が家です。
先週後半、チエから始まり、私がちょこっと…、ユミに移り、
も一回私が(^_^;) ぶりっ返しってヤツです(x_x)

土・日はぶっ倒れておりました(^^ゞ
まだ喉が痛いのですが、今週末に向かって治しますv(。・ω・。)ィェィ♪

で‥、家族で風邪で苦しんでいるにも拘わらず、
何故か、婆ちゃん(母)は、風邪知らずw( ̄△ ̄;)w!

「日頃の鍛え方が違うのよ♪」と、自慢しておりました。
一番、大変の筈の母ですが、一番元気です(笑)


そそっ‥、
昨日、体調がまだ良くないにも拘わらず…、
婆ちゃんに付き合わされて、携帯の機種変更に行きました。
(携帯のことは、別記事で)
お陰で昨日は、夜から再発熱でした…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


まだまだ全然今週末の準備もして居らず、
練習も体調が思わしくないので、全く出来ませんが、体調を治すことを一番に
今週末は、ぶっつけ本番で楽しみたいと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1070-92429231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯機種変更【私&婆】 «  | BLOG TOP |  » 山中湖、エントリーしました。

我が家のぼ~達♪

