☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA山中湖・土曜のみ参加♪ - 2008.10.26 Sun

行って参りました、山中湖。
今回の遠征、不思議体験色々ありました。その事は後程…。

まずは、大会のこと。

先月の加須以来、1ヶ月以上ぶりのお久しぶりな大会。
その間、全く練習無しのぶっつけ本番な大会でした(^^ゞ


【レディース】
[1R目]
チエ大左右衛門…3P
かあちゃん大左右衛門…4・6・4・6…投げ間に合わず=20P

チエ大左右衛門。
チエの出番の時は、ちょっと風吹いてたかな?
それよりも、だいちゃんの練習ラウンドになっちゃって(笑)
無理せず、楽しそうに走ってました、大左右衛門( ̄∀ ̄*)
かあちゃん大左右衛門。
母ちゃんとの時は、大左右衛門頑張ってくれました。
キャッチした後も嬉しそうにまっすぐ帰ってきてくれて、チエの時とは別ワンな大左右衛門。

ただね…私が…(^^ゞ。
不思議なことで、出番前も出番中も全く緊張せず、何か後ろからふわっと押されている感じでした。
お得意な?フットフォルトだけ気にしていたので(^_^;)、やたら後ろから投げてたみたいで
途中、チエに
「どんぶかの4なんだから、もすこし前に出て投げて(キ`゚Д゚´)?ァ!! 」と、アドバイス受けました(-.-)
ラスト1投の時、ターンした大左右衛門と何故か目が合い、こんな事初めてで
つい、だいちゃんと「ん???」と思った瞬間あり…
タイミング合わず、投げ直したら、チンの後……( ̄0 ̄;…4投しか投げられんかった( ̄ω ̄;)
思わず、ディスクとって帰ってきた大左右衛門に謝りましたm(__)m
かあちゃん、タイミング、わっる~~(_ _ )/ハンセイ…( ̄∀ ̄*)

でも、なんだろ…、すっごい楽しい1R目でした。


[2R目]
チエ大左右衛門…11Pか14P、合計14Pか17P…スイマセン…オボエテナイ…
かあちゃん大左右衛門…4・4・4・2・4=18P、合計38P

チエ大左右衛門。
1投目の後、戻ってきた大左右衛門。いったい何処へ戻ろうとしたのか…(笑)
いっつものだいちゃんらしく、
「今日は母ちゃん日。チエ姉とは、お遊びだい♪(^▽^ケケケ」と、終始楽しそうでした。
かあちゃん大左右衛門。
1R目終わってから、何故かやたら眠く、両足の弁慶の泣き所がつっていた私。
足つったまま2R目出ちゃったので、だいちゃん頑張ってくれたのに、私の投げしょぼ過ぎ。

途中MCの方に「チョロか?」と言われましたが……すんません、いっぱいいっぱいでした、私(^^ゞ

大左右衛門がどっこでもどんな投げでもキャッチしてくれたお陰で、今回もだいに救われました。
決勝進出まで、あと1ポイントなんて…、
全く練習していなかったかあちゃん大左右衛門、出来すぎでした(^^ゞ

2R目もぜぇんぜん緊張してなかったなぁ…不思議。すっごい楽しかったのを憶えてます。



今回、会場でお会いした皆様、有り難うございました。
ご心配下さり、暖かい言葉を頂き、感謝しております。
今回、不思議なくらい、大会に行くまでは乗り気でなかった私でしたが、
皆様のおかげで、凄く暖かな気持ちになりました。

また、ひっさしぶりに弾ける楽しそうな大左右衛門を見て、
皆さんの素敵なプレーを見て、
ディスクって良いな…と、母娘共々、しみじみ思いました。

皆様、本当に有り難うございました。

08-10-26-1.jpg

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お疲れさまです。

さすがは全投キャッチ。
憧れます。
調子が戻ってきたのでは!

そう言えば、NDAに出てないなあ…。

健太パパsama

久々の大会なのに、私の投げはイマイチなのに、
不思議と全投キャッチな大左右衛門です(笑)

ぜひぜひ、お時間出来たらNDAの大会にも参加して下さいませ♪
楽しいですよ~(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1073-e281334a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山中湖、大会中の不思議な体験 «  | BLOG TOP |  » ただ今、毛染め中~(-.-)

我が家のぼ~達♪

