☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

だい、固まる♪ - 2008.10.28 Tue

大左右衛門ネタですが、こちらに。

08-10-28-1.jpg
ほいほい(o‥o)/、昨日、大左右衛門の肉球周りの毛カットと爪切りをチエがやってくれました(^^ゞ

いや~、私がやろうとすると逃亡するのよね、大左右衛門。
そりゃあ~、2回ほど、爪から流血あったけど…、いっつも『ストーカーだいちゃん』のくせに
私がハサミや爪切り持つと、ササササササ…っと逃亡するっす……(・"・;)

で‥、チエ登場~♪
「ぜぇったい逃がさないからね~!」と、ド迫力で大左右衛門と格闘し、
↑の写真のように『大左右衛門の固まり』が出来上がって、
チョキチョキ…、チョキチョキ♪

…1年くらい前までは、
「はい、右手出して~♪」と言えば右手、「左手よ~♪」と言えば左手出して、
お座りしたままチョキチョキ出来てたんですけどね…、今は『固まり』

 まっ、流血しちゃった私のせいね…。チエ、ゴクロウサマ…(-.-)


そそ、後ろ足切っている時の大左右衛門の手(前足)、固まり具合が可愛いの♪
08-10-28-2.jpg
キョンシー(古すぎて解るかな?)みたいでしょ…(*≧m≦*)ププッ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

大ちゃんのキョンシー(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
楽素は「お爪」と言うとベロベロ攻撃してきます。
おべっか使って爪を切られるのを阻止しようとするのだ(*≧m≦*)ププッ♪
明日見てね☆

楽ッ嬉ママsama

『キョンシー大左右衛門』笑えるでしょっ、何気にm(~o~)m かわいい~?
大左右衛門の場合、なかなかお外では見られないけど、
是非是非、楽素ちゃんのベロベロ攻撃は見たいです。

明日、楽しみにしてまーーーす(*^^)v

懐かしいっ!

キョンシー一世を風靡しましたよね。
懐かしいなあ。
80年代かな?

今のところ健太はどうにか爪は切らせてくれます。

健太パパsama

懐かしいでしょ、キョンシー(笑)
もう、解る人少ないかも…(*≧m≦*)

爪を切らせてくれる健太君、えらいっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1075-64c4d42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

投げ練♪ «  | BLOG TOP |  » 山中湖、大会中の不思議な体験

我が家のぼ~達♪

