☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

投げ練♪ - 2008.10.31 Fri

すっかり遅くなりましたが、水曜日のことです(^^ゞ
楽ッ嬉ママにおつきあい頂き、H公園で投げ練をしました。
有り難うございますm(__)m

お写真も撮って下さいました。有り難うございますm(__)m
んでは、お写真をUPしつつ…

まずは、
08-10-29-1.jpg
投げた後…
08-10-29-2.jpg
ラインを気にする私…(^_^;) コレ、1回だけではなく、何回も写ってました(^^ゞ
…それでも、ゲーム中、時々、線踏む私( ̄ω ̄;) 懲りないヤツ…(-。-#)

続いて、
08-10-29-3.jpg
だいのきもちよーく跳んでるキャッチ♪
08-10-29-4.jpg
体重増加で、ちょっとだけ『どすこい』ジャンプ……( ̄0 ̄;

…お陰で、すかっ跳びの回数は、減ってきました… (≧▽≦)b

今日の一番は、
08-10-29-6.jpg
猫手ジャンプ?? …ってか、ふつーに跳んでキャッチしてくれ…(^^ゞ


そそ、
ジャンプキャッチして嬉しそうに帰ってきた大左右衛門を褒めて?↓
08-10-29-7.jpg
近い距離で、ランニングキャッチの練習も。
08-10-29-8.jpg
低い高さのディスクを追うのが、苦手なだいちゃんですが…
08-10-29-9.jpg
キャッチできると、有頂天~♪( ̄∀ ̄*)

まだまだ、沢山お写真あるのですが、載せきれないのが残念です。


人間の(私の)投げは、ε=( ̄。 ̄;A フゥ…、なかなか安定しません。
まっ、振り出しに戻って練習始めたばかりですので、
焦らず楽しくっと♪
『人間が楽しく投げれば、ワンコも楽しくキャッチする』と信じて。

1日がとっても短く感じるくらい有意義な投げ練でした。
有り難うございましたm(__)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

投げ練

どすこいジャンプ気合いが入ってますね。
ワンコの嬉しい顔は最高です!

投げ練の重要性はひしひしと感じているのですが、
なかなかできません。
健太が飽きっぽいので、
朝夕、7投ずつ練習していますす。

健太パパsama

朝夕練習している健太パパさん、凄い♪

私は、さぼり癖が酷くて……(^^ゞ
久々の練習でした。

…で、このあとがいきなり大会です……( ̄0 ̄;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1076-7c88369b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな時間に… «  | BLOG TOP |  » だい、固まる♪

我が家のぼ~達♪

