☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

爆睡だいちゃん - 2008.11.01 Sat

久々の御前崎まで遠征。
移動中の大左右衛門、あいさんお下がりの
箱?にハマって爆睡中(^-^;

チエが面白がって、携帯で
写真撮ってました( ̄ー ̄)

って、携帯から本文書いて送ったのに、入ってませんでした(^^ゞ
どーも携帯からの投稿が上手くいかない、携帯音痴な私です(^_^;)
20081101235446


20081101235443
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

眠た~い、眠たい。

ワンコって良く寝ますよね。
昼間あれだけ寝てるくせに、
ちゃんと夜寝ます。
しかも人間より先に寝るし。
いいなあ、ぐうたら生活。
まさに、毎日が夏休み!

健太パパsama

携帯から、本文も入れて投稿したつもりが…写真だけ( ̄ω ̄;)
訳わかんない記事でごめんなさいm(__)m
…11/4、訂正しました…

そそっ、昼間も結構寝てますよねぇ~。
何時間寝るんでしょう…ワンコ達。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1078-3664c8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA御前崎・レディーストーナメントの日 «  | BLOG TOP |  » こんな時間に…

我が家のぼ~達♪

