☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA御前崎・レディーストーナメントの日 - 2008.11.02 Sun

行ってきました、暴風の御前崎。
ウチが行く前の日は、午後から風が止んだそうですが…、参加した2日間は爆風。
風、運んでっちゃったかな?
風が苦手な母娘ですが、御前崎は美味しいものが多いので、つい、楽しみに行ってしまいます(^^ゞ

そして、我が母娘、今シーズン初のG1ゲーム参加です♪
参加した2日間は、レディーストーナメントとレディサバ。
「午前中でお暇になるので、午後からは海で遊ぼう♪」と、お気楽に参加しました(^^ゞ


【11月2日・レディーストーナメント】
くじ運が全くない母娘。「残り物には福がある!」を信じて?、遅めにくじ引き。
でもさ…、何処を引いてもG1だもん、どのグループにも凄い方々のお名前が……( ̄0 ̄;
それに、5~6人1グループで、勝ち上がりが2人ときちゃ~、レディサバより厳しい~( ̄ω ̄;)
なので、ちーーっとも緊張せず楽しみました( ̄∀ ̄*)

【1回戦】 左からの追い風?
チエ大左右衛門(Dグループ、レオンちゃん、COCOMIちゃん、シャスタ君、JASPER君)
3・6・6・×・×=15P 2位勝ち上がり…アレ?
母ちゃん大左右衛門(Gグループ、CIELちゃん、Juaちゃん、一花ちゃん、NICO-las君)
内容忘れました(-.-)、14P 2位勝ち上がり…アレレ?

チエ大左右衛門。
いきなり『ランニングの3』で始まったので、あははっと思ってたら、
次からディスクが風に乗って飛んでいく~~(笑)
2.3投目は、だいちゃんも頑張ってキャッチしてましたが…
4.5投目は、ディスク飛びすぎのようで、だい、途中で諦めモードで失速してました(*≧m≦*)
追い風って、距離をコントロールするのが難しい~。
かあちゃん大左右衛門。
出番前にチエから「だいに『GO、GO』声掛けて、貯めてから投げた方が良いよ」とアドバイスを受け、
言われたとーりに投げたつもりだけど…、だいもぼよよん跳びせずに走ってくれたけど…
投げた後、「ごっめーん、だいちゃん、お願い、キャッチよ~~」が多かったです(^^ゞ
で‥、終わった後、ポイント書いててくれてたチエが
「お母さん、残念。3位だわ~」と言ってたので、信じたら
わさび君家から
「次、かあちゃん大左右衛門と一緒だよ。ヨロシク~♪」と言われてw(゚o゚)w オオー!
教えていただき、有り難うございますm(__)m
 …母娘で残っちゃいました…ラッキー♪

【2回戦】 左からの追い風?
チエ大左右衛門(嬉楽ちゃんと)…4P 撃沈
母ちゃん大左右衛門(わさび君と)…幾つだったかな、勝ち上がり…アレレレ?

1回戦だけだろうと、たかをくくっていた母娘、競技中のアナウンスを聞いていませんでした(-.-)
1回戦に続いて2回戦だったのに、全く脳天気な母娘、
1回戦が終わり、買ってきて頂いたお弁当を車で食べてました。
探しにいらして下さった方々、お電話下さった方、お相手の楽ッ嬉ママ、にゃあこさん、
皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございません。
皆様、有り難うございました。
で‥、ボケ噛ました母娘で大焦りで、ゲーム内容よく憶えてません(^^ゞ

【3回戦】 右からの向かい風。
母ちゃん大左右衛門(JEY坊主君と)…4P 撃沈

大の苦手の向かい風(-.-)、しかも右前から…(x_x)
この風、上手く風に乗せられれば左利きの方が良いそうなんだけど、
練習してても、ぜぇんぶ右から左に流れて行っちゃうの…、ってか、前に飛ばない…( ̄0 ̄;
んなまま、ゲームに臨んだので…
1投目は、ブーメランみたいに投げた私の方にディスクが帰ってきたわよ( ̄ω ̄;)
思わず、私も走っちゃいました…(^_^;)
1投だけ、だいが上手に取ってくれたのだけど、後はぜぇんぶ流されて撃沈。
…母ちゃん、へったくそでごめんなさい。


んなこんなで、
バタバタしていましたレディーストーナメントの日ですが、終わってみたら、楽しい1日でした。

夕食は、美味しいラーメン屋さん♪
お風呂も殆ど貸切でのんびりと気持ち良く入り、なぁんと10時前に爆睡の母娘でした。
だいちゃんも母娘合わせて5ラウンド走ってくれて…大爆睡。お疲れ様~♪


★翌日へ続く★
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1079-d1dc212e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA御前崎・レディサバの日 «  | BLOG TOP |  » 爆睡だいちゃん

我が家のぼ~達♪

