☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA御前崎・レディサバの日 - 2008.11.03 Mon

朝から暴風な最終日。
チエが「なぁんか嫌な予感がする。今日は向かい風スタートみたい」と騒ぐ、騒ぐ。
くじ運悪いけど、予感は当たっちゃうチエ。
しっかり的中で、向かい風スタートだよ…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

朝の投げ練の時、「投げられない、ディスクが前に飛ばない」とベソかいていた私。
「ディスクを立てて、真っ直ぐ投げると良いよ」とアドバイス頂きました。
 有り難うございますm(__)m

で‥、練習しても、なかなか上手く飛ばないので、手元を見たら
投げる前までディスク立てているのに、投げ出す時は平らになっているのに気づき、
私、何を思ったのか…『手だけでは上手くいかないから、身体ごと立てちゃえ~』みたいな(笑)
身体ねじって、へ~んな投げ方出来上がり…(^^ゞ
偶然なのか、6回投げれば2回だけまっすぐ飛び、夢中になってその投げしてました(笑)
…お陰で、右横っ腹の筋が、o(*≧□≦)oイターーーイッ!!!


で‥、結果ですが…
【11月3日・レディースサバイバル】
【1R目】 右からの向かい爆風
チエ大左右衛門…・6P 撃沈
母ちゃん大左右衛門…8P 勝ち上がり(ボーダー7P)

チエ大左右衛門。
「ディスク高く飛ばさない」と出番前言ってたのに、いきなり1投目、高く飛ばして場外へ(^_^;)
外から投げて頂いたディスクをだいちゃんローラーして楽しそうでした(笑)
その後、3投中2キャッチ。1投は戻ってきたディスクをだいがよく見てキャッチ。
かあちゃん大左右衛門。
昨日1キャッチだったので、今日は2キャッチが目標でした。
だいがキャッチできるディスクを投げたかったんですが、なかなか無理無理。
運良く2投だけ真っ直ぐ飛んでくれて、だいもよく見てくれたので、
だいちゃんに救われ、勝ち上がりました。

【2R目】 追い風…かな。
母ちゃん大左右衛門…5投中3キャッチ12P 勝ち上がり(ボーダー12P)

追い風の方が気持ち的に楽な私ですが…、風、強すぎです(T.T)
いきなり、ガクンと落ちたディスク。だいちゃん落としちゃったかなと思ったら
すくい上げてキャッチ&芝刈りしてくれました。見ててハラハラ…ってか、ちゃんと投げないと…(^_^;)
そのあとも飛距離がてんでんバラバラなのに、遠くまでちゃんと諦めずに走ってくれたり、
2R目もだいちゃんに救われました。

で‥、まさかのG1での決勝進出。夢みたい…(^^ゞ
でも、また暴風向かい風。罰ゲームだよ~(。>0<。)ビェェン
【決勝】 右からの向かい爆風
母ちゃん大左右衛門…5投中2キャッチ10P EX5投中3キャッチ10P 結果3位

また向かい風、爆風か…と、泣きが入りまくりの私。
でも、「決勝に行けたのを楽しもう♪」って励まして頂き、0ポイントでも楽しく終わりにしよう♪
と、元気が出ました。有り難うございますm(__)m
今日の目標、2キャッチも達成できたし、
1投は風に乗っかってフワフワ飛んでっちゃってビックリ~。
向かい風でも飛ぶんだと…他人事のように飛んでるディスクを見てました。
で、このラウンドも『だいちゃん、ごっめ~ん! よく見てキャッチ~~♪』と、だいに頼み(^^ゞ
だいちゃんもよ~く見てくれて、スカらずにジャンプキャッチ。
EXでは、斜めに飛んでるディスクまでキャッチしてくれて…
今日の向かい風3ラウンド(チエを入れると4R)で、
母ちゃんのへったくそな投げにもよく対応してくれました。
…ってか、上達しない母ちゃんの投げ、どーにかしないと…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

なぁんか、投げるのに必死、必死で、緊張する余裕も無かったけど、
すっごく疲れた1日だったけど、楽しかったです♪

今回も、皆様に大変お世話になりました。
有り難うございましたm(__)m


そそっ、大左右衛門、今日も5ラウンドでした。おつかれさま~♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

No title

御前崎お疲れさまでした!
G1で3位入賞おめでとうございました!
あの暴風で見事勝ち残ったEmitonさんは凄いです(o^-')b グッ!
今回もいろいろとお世話になり、お陰さまで楽しい大会になりました。

楽ッ嬉ママsama

御前崎、お疲れ様でした♪

おめでとーを有り難うございます。
楽ッ嬉ママがいっぱいいっぱい励ました下さったお陰で、
緊張もせず、投げはへったくそだけど、決勝まで楽しめました。
有り難うございましたm(__)m

あっ、ラーメン屋さんも美味しくて母娘でお気に入りになりました。
パパさんが教えて下さった通りに帰りましたら、凄くお安く上がりました@高速代。
有り難うございました。

我が家の方こそ、今回もいっぱいいっぱいお世話になりました。
ありがとーーー♪

今週末もヨロシクです(*^^)v

No title

御前崎お疲れ様でしたにレディサバ3位おめでとうございます。

コートを離れて私の隣で投げ練していたのに、一言も話さずにもくもくと投げに没頭していてすみませんでした。私も必死でした。
おかげで体が痛いです。

次回もよろしくお願いします。

いぬ丸sama

大会、お疲れ様でしたm(__)m
いぬ丸さんも大活躍、おめでとうございます♪

そそっ、お隣で投げ練してました。
私もあの時、ディスクがちっとも前に飛ばず、必死で必死で…
お話する余裕もなかったです、ごめんなさいm(__)m

筋肉痛…、ビシビシ来てますよ~私も( ̄∀ ̄*)

こちらこそ、次回も宜しくお願い致します♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1080-5e772680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月になりました… «  | BLOG TOP |  » NDA御前崎・レディーストーナメントの日

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。