☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

11月になりました… - 2008.11.05 Wed

と言ってるウチに…、もう5日も過ぎちゃった…(^_^;)

10月末に大会に復帰?し、
復帰する前は、一時期ディスクから気持ちが離れちゃったので
このまま大会に出続けていける気持ちが戻るかなぁ~と、
一応、私なりに心配だったんですけど…(^^ゞ

山中湖で一度出始めたら…
なぁんと、今週末の加須で3週連続です……( ̄0 ̄;
やっぱ、我が母娘はビョーキだな( ̄∀ ̄*)イヒッ

で‥、
その後の栄町は、残念ながら?四十九日の法要でお休み。
…ってか、四十九日が終わるまで、何もする気が出なくなるって
周りの方々から聞いてたのだけど…おかしいな(笑)

その後…
12月は、予定が合わなくて『XmasCup』の1日だけを楽しみにしてたのに、
XmasCup、こーべになっちゃって…(-.-)
12月、大会無いのが淋しいので、11月、G1の方の木曽三川行っちゃおうかと…
悩みつつ…行っちゃうだろうな( ̄∀ ̄*)イヒッ

って、木曽三川って何処よ?と、
改めて、先日御前崎の帰りにSAで地図見たら…
伊勢湾岸の方だ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 遠い…。

まっ、チエも行く気満々だし、行っちゃうでしょうが…、無事帰ってこれるかな?

って事で、結局、四十九日以外の11月の週末は、大会三昧になりそうです…(* ̄O ̄)ノ


でね、
12月も、すっごーーく悩んでいるんですよ、こーべ。
2日間開催なら、すんなり諦めついたのに、『4日間開催』
土曜は用事が合っていけないのですが、午後出発できるしぃ、
残り3日間は、お暇なはずだしぃ…、
夏に甲子園行った時に、本場の?たこ焼き食べる時間がなかったのが気残りだしぃ……、
たこ焼き食べに神戸まで行っちゃう?…(*≧m≦*)ププッ

 …NDAさんのスケジュールが出たら、考えよっと…( ̄∀ ̄*)イヒッ

まっ、行かないだろーけど…、12時間走れば西宮まで行けるんだよね…(^_^;)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

No title

悩みますよね~、12月!

出ていない間に、むこーの方では大会やってるんだから・・・・

>12時間走れば西宮まで行けるんだよね

もう、オカシイです、その発言(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん

No title

2週続けて木曽三川は間違いかと思ったら、やるんだってね(丿 ̄ο ̄)丿マジッスカ!?
クリスマクカップ神戸は遠いよね。
バレンタインカップは東でやってくれればいいのに…。
今シーズン東のG1は少ないよね?
Emitonさんが神戸に行くなら行っちゃおうかな~?( ̄∀ ̄*)イヒッ

加須は日曜日だけですがよろしくお願いします(人´∀`)

にゃあこsama

ほ~んと、悩みますねぇ~、12月!

やけ?じゃないけど、
行く気になれば、行けちゃう?
こーべだよ~(*≧m≦*)ププッ

やっぱ、距離&時間感覚、
おかしくなってるかな…( ̄∀ ̄*)

楽ッ嬉ママsama

そそっ、私もまちがいかと思った@2週連チャン木曽
遠い方は、そのまま1週間、
木曽三川泊まりましょっ♪ってか……( ̄0 ̄;

神戸、行っちゃう~?(*≧m≦*)
チエに話したら、
「行けるよ神戸♪ 私は運転しないから( ̄∀ ̄*)」って。

マジ、悩んでますので(笑)
行く時は、一緒に行きましょう♪
んで、NDAも皆勤賞ガンバレ~♪

加須、お待ちしておりまーーす。
ヨロシクお願い致します♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1081-6816250c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA加須1日目、ちょこっとご報告♪ «  | BLOG TOP |  » NDA御前崎・レディサバの日

我が家のぼ~達♪

