☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

3分の1… - 2008.11.12 Wed

こないだの加須で、NDAの方が
「シーズン始まって3分の1が過ぎました~」って言ってました。

 もう、3分の1過ぎちゃったんだ~、早っw(゚o゚)w オオー!

我が家は、3分の1の間で、参加した大会は…、
加須(3日間)、山中湖(1日)、御前崎(2日間)、加須(2日間)
レディサバは、3日間開催の時はトーナメントもあるので回数稼げて5回ですが、
レディースは、まだ3回。
  …すくなっ……( ̄0 ̄;

少ない参加ながら、不思議な事やビックリ嬉しいこと…なんやかやあったので…


【その1 きんちょー】
これは、私の事。
昨シーズンは、出番(2R)終わるまで、緊張してた私。
でっかい身体にノミの心臓なのか…と、思ってました(-.-)
ご飯も食べられなかったのですから…、信じられない(笑)

で‥、
今シーズンお初の加須では、やっぱり『ド緊張』、吐きそうなくらい緊張してました。
なのに‥、
父の事で、一転しちゃった(笑)
父、病院のお医者さんも悩むほど、心臓が強くて
呼吸止まっても、なかなか心臓止まらなくて、いつが最期が、先生悩んでました。
「80歳でここまで、心臓の強い人いないですよ…」と。
その事を知った時、
「私は父の子、もしかして心臓の強さ遺伝してんじゃない?」と思ったの( ̄∀ ̄*)
 …心臓強いのと緊張は関係ないかもしれないけど…

んで、全く緊張しなくなっちゃった…私って単純…(*≧m≦*)
復帰最初の山中湖の時は、熱があったから緊張しなかったかも…と思い、
次の御前崎は、暴風だったから緊張しなかったかも…と思ってたんだけど、
無風で体調良かった加須も、緊張しなかった(笑)

逆に出番前、ワクワクするようになった…良い事なのかわかんないけど…( ̄0 ̄;
ゲーム中に、焦る事はまだまだあるけど…、少し心臓に毛が生えてきた気分…( ̄∀ ̄*)

ただね‥、緊張しないと食べられる…(^_^;)
1日中、なんやかやと食べているので、大会終わると体重減ったって事が無くなりました(-.-)

【その2 ディスクがもたない…】
こちらは、大左右衛門の事。
比較的、優しくディスクを銜えていた彼で、
昨シーズンまでは、エントリーで頂いたディスクが、毎回余っていたのですが…
今シーズン、ガチッとディスクを銜えるようになったみたいで、
酷い時は、1Rしかディスクが保たなくなりました(-.-)
それに、チ~ンと終わった後、ディスクを離さなくなっちゃって、ガジガジ…
その間にディスクボロボロ…(T.T)
ディスクに対する意欲が旺盛になったかどーかは、よくわかんないけど、
おにゅ~なディスクを買い足さないと…(-.-)

【その3 らんきんぐ】
最後に、私&チエの事。
すっかり出遅れ気味の母娘だったので
「今シーズンは、ワイルドカード狙いで、のんびり行こう♪」って話してたの。
レディースに参加しているので、ランキングを気にしないと言う事は無いのですが、
参加していないうちに、私は90位近かったので、たま~にしか見ていませんでした。
それが‥、
今回の加須が終わって、ランキングを見たら…、
かあちゃん…19位、チエ…33位 w( ̄△ ̄;)wおおっ! ビックリよ(笑)
勿論、チエも私も今までの一番です。
 …あまりの出来すぎに、母娘で驚いてます…
もう2度とこんな良い事無いと思うので、記念にプリントしときました(笑)

今シーズンは、今までランキングを気にせずに
『大左右衛門と楽しくゲームを♪』と、楽しんできたのが良かったと思うので、
これからも、すっとこどっこいコンビで楽しんでいきたいと思います。


残り3分の2…、
大会に行ける時は、思いっきり楽しみたいと思っています♪
んで‥、
遠征距離が何処まで伸びるか? コレも楽しみのひとつです。
 …だってぇ、近場(関東)の大会に行ける時が少ないんだもの…(T.T)

そそっ、遠征距離が長くなる場合、大左右衛門の『ストレス禿げ』も気をつけないと(^^ゞ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

3分の1が過ぎちゃってたんだね~。
この前開幕したと思ったらぁ
もうすっかり寒いもんね。。。
で、まだレディース3回しか出てないんだね~!?
私は出過ぎちゃって(大汗)
チケットがもう無くなりました@サバ

来週秘密の場所に投げ練行きましょうねヾ(@~▽~@)ノ

楽ッ嬉ママsama

早いよねぇ~、3分の1過ぎちゃったなんて…。
今シーズンは、10回以上ずつ出られるか…
スケジュールとにらめっこの我が家です。

もう、チケットなくなっちゃったの? すっ凄い…w(゚o゚)w オオー!
楽ッ嬉ママ、皆勤賞だもんねぇ~( ̄∀ ̄*)

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ 、来週宜しくお願い致しますm(__)m
あっ、来週1週間、チエは学校休み(2年生が海外研修旅行の為)なので、
チエ付きでお邪魔します。

後日、メール致しマース♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1084-f1e3b38f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名前… «  | BLOG TOP |  » NDA加須

我が家のぼ~達♪

