☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

爪ヤスリ♪ - 2008.11.13 Thu

私に爪を切られるのを極端に嫌がる、だい。
08-11-13-21.jpg
目が真剣ですぅ…(^^ゞ




でも、爪切りじゃなくて、爪ヤスリでコシコシ削ってるだけだと解った、だい。
08-11-13-22.jpg
(おっ、久々に登場のあいさん♪)

…そそ、浮かれて、でへ~~っとしている、だい。
「かあちゃんが、オラのこと、ずーーっと触って入れてるぅ~♪」と、にやけ顔(-.-)

アップでどーぞー( ̄∀ ̄*)イヒッ
08-11-13-23.jpg
…ったく、爪切りの時は素早く逃げるくせに…ヽ(´・`)ノ フッ…





でねっ、だいの爪のお手入れを後方から、人ごとのように楽しんでた、あいさん。
彼女は、爪ヤスリだろーと爪のお手入れ大っ嫌い(-.-)
今日は、チエが爪切り&ヤスリ係、私が押さえ&エサで釣り係の二人がかりで
やらせていただきましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
08-11-13-24.jpg
母娘の勝ちぃ~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1087-b0f7e566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花畑牧場の生キャラメル♪ «  | BLOG TOP |  » 北海道展♪

我が家のぼ~達♪

