☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

花畑牧場の生キャラメル♪ - 2008.11.15 Sat

とうとうチエが朝から並んで、ゲットしてくれました、生キャラメル♪
08-11-14-01.jpg
「土曜だと行列大変じゃない?」と心配しましたが…、彼女、
「9時30分から整理券配るって言うから、8時前に行くから♪」と。
 チエさん、こーゆーの大好きです(笑)

で‥、
お一人様、ノーマル2個、チョコ2個、ホワイト1個までが制限個数でしたが
彼女が購入できたのは、ノーマル2個にチョコ1個。
しかもギリチョンだったそうな。

彼女の情報によると
「ホワイトは限定30個だから、まず手に入らないよ~(T.T)
一番の人は、12時15分(夜中)から並んでいるんだって~。」

夜中の12時過ぎ…、寒いっしょ…(-.-)
トイレ、どーすんのかな…。

で、もっと大変なのは…
整理券配られると、そのまま外階段つかって、行列で7階売り場まで上がるそうな。
特別お年寄りのみエレベータOKだそうだけど
「ウチの婆ちゃんは、元気だから階段だな…」って、チエ。
購入できて、家へ帰ってきたのはお昼過ぎでした。おつかれ~♪


 生キャラメル買うの、熊谷でも本当大変なのねぇ~。




チエ有り難う。美味しく頂きました( ̄∀ ̄*)イヒッ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1088-b8f33394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユミ誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » 爪ヤスリ♪

我が家のぼ~達♪

