☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ユミ誕生日♪ - 2008.11.15 Sat

08-11-15-01.jpg

ほいほい(o‥o)/、今日はユミの誕生日です。


がぁ~、

明日の四十九日の準備&家の片付けで大人は大忙し。

ユミ、自分でお誕生日夕ご飯を作ってくれました。
 ありがとうゴメンねm(__)m
しかも、写真撮るの、忘れたわ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
 ご・め・ん…ヘ(´_`;)ヘ


で、一応、ケーキのみお写真… (*'▽')
08-11-15-02.jpg
彼女の希望で サーティワンのアイスのケーキです♪
チエが予約し、購入してくれました…(^^ゞ

で、キャンドルは…
「アイス溶けちゃうと嫌だから立てない…」と(笑)
…まだ14本だから、溶けないっしょ。私の歳なら、溶けるかな…(*≧m≦*)


落ち着いてお祝いしてあげられなかったけど…
元気で素敵な1年でありますように。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ユミちゃんお誕生日おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝14歳】*:・゚\(゚▽゚*)
14歳か~若くていいな~♪
この1年もきっと素敵な1年に間違いなし!

自分の年の数だけ、ろうそくを立てる…?
う~ん…メラメラだろうな~…と想像しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

楽ッ嬉ママsama

お祝いありがとうございます。

そそっ、自分の歳だけローソク立てたら…
ケーキ燃えます(*≧m≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1089-26403433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四十九日法要 «  | BLOG TOP |  » 花畑牧場の生キャラメル♪

我が家のぼ~達♪

