☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

投げ練♪ - 2008.11.20 Thu

すっかり記事UP遅れましたm(__)m 下書きしてて公開するのを忘れてました(^^ゞ

火曜日、いつものお気に入り場所で楽ッ嬉ママと投げ練でした。
今日は、学校お休みのチエもついてきて、
最近投げに悩んでるらしい彼女、楽ッ嬉ママからアドバイス頂きました。
ありがと~~♪

で‥チエが投げているトコも連写して頂きました。ちょっと加工してみました。
08-11-18-c03.gif
ありがとー♪


そして、大左右衛門。
母娘で合わせているところを写真撮って頂きましたm(__)m

で、ここんとこ、いきなり復活したのが『だいちゃんすかっ跳び』
とりあえず、貴重な普通にジャンプキャッチを1枚。
08-11-18-01.jpg

では…(^^ゞ
08-11-18-02.jpg
これは、跳んだ後、「おっ、跳びすぎた...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ」って感じですかね…(-.-)
08-11-18-03.jpg
「お-っ、もうちょいか…」ってか…(-.-)
08-11-18-04.jpg
ココまでは、真剣顔のすかっ跳び。

この後は…
08-11-18-05.jpg
若干口元がにやけてきたよーな………( ̄0 ̄;
08-11-18-06.jpg
この顔、この手…、完全に『すかっ跳び』を楽しんでますね♪ (*≧m≦*)

昨シーズンは、すかっ跳び連チャンな大左右衛門でしたが、
今シーズンは、落ち着いて跳んでたんだけどなぁ~。
今週末から、1ゲームで何回すかっ跳ぶか…
すかっ跳ぶだいちゃんを見て、私が冷静に投げられるか…
凄く心配です(^^ゞ


いつもいつも
投げ練おつきあい頂き、楽ッ嬉ママ、ありがとうございます。
素晴らしいアドバイスもありがとうございます。

これからも、ヨロシク~♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

楽しそうっ!

だいちゃんダンシングですね!
ブレイクダンスを見ているよう。
楽しそうだなあ。
笑ってしまいそう。(失礼)

健太パパsama

大左右衛門、楽しそうでしょう~(*≧m≦*)
今までが、ちょっと真面目だったかな?

必要以上にお尻ふりふりもしてますから…( ̄∀ ̄*)イヒッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1091-c89c40d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA木曽三川 «  | BLOG TOP |  » 四十九日法要

我が家のぼ~達♪

