☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA木曽三川 - 2008.11.24 Mon

08-11-22-01.jpg
行ってきました、木曽三川♪ 行っちゃったよ~、木曽三川♪
往復で約900?だったので、片道450?かな…。
遠かったけど、ゆったり遠征で渋滞に遭わなかったせいか、楽ちんでした(^_^)ゞ

【1日目・レディサバ】
1R目・チエ…4P、母…7P 撃沈(×_×)
《ボケボケ動画&一言♪》
チエ大左右衛門。

投げ練から、左へ左へ投げるチエ。
「投げ方わかんなくなった…」と(T^T) そのままゲームに出て、ワンキャッチで終了。

かあちゃん大左右衛門。

MCの方も仰るとおり、「大左右衛門、高く跳びすぎ」…(*≧m≦*)
だいがすかっ跳びするっちゅうことは、私の投げが酷すぎなの~~(;>_<;)
ディスクの高さが…安定しなくなった…(T.T)
今シーズン、レディサバ・トーナメントは調子良かったんだけどな…。
お初な1コケですわヘ(´_`;)ヘ とほほ・・・・

母娘、勿論1桁ポイントじゃ~お話にならず( ̄ω ̄;)母娘で1コケ。
「お昼寝しに木曽三川まで来たの…?」と、一緒に来た次女に突っ込まれました(x_x)
お昼寝もしちゃったけど…(^^ゞ
なかなか拝見することのない、東西のチームの素晴らしいゲームを拝見し、感動~♪
木曽三川まで来て良かったわ(^_-)-☆

夜は、と~ても楽しい温泉&夕食&道の駅でしたぁ~。
皆様、ありがとうございましたm(__)m


【2日目・レディ-ス】
「今日はコケる事なく、2R楽しめるねぇ~♪」と母娘、楽天的~( ̄∀ ̄*)イヒッ
1R目・チエ…4・すかっと・すかっと・×・4=8P
     母…すかっと・4・4・3・4=15P

《ボケボケ動画&一言♪》-今日の撮影は、ユミ-
チエ大左右衛門。

かあちゃん大左右衛門。

チエは、左、左へが落ち着いてきましたが…
だいちゃん、すかっ跳びが絶好調~♪ …だいちゃんらしいシーズンに入ったかな…(*≧m≦*)
実際、5投中2すかっとは、困るんですけど…、すかっ跳ぶ、大左右衛門の後ろ姿、
私、好きなんですぅ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2R目・チエ…内容解らないけど…8P=計16P
     母…6・弾いて・4・4・刺しちゃったの?=14P、計29P

《ボケボケ動画&一言♪》-今日の撮影は、ユミ-
チエさん、撮影拒否( ̄∀ ̄*)イヒッ
かあちゃん大左右衛門。

母ちゃん、投げ酷すぎだよねぇ~(_ _ )/ハンセイ
左右あっちゃこっちゃに、ディスク傾くしぃ、高さもバラバラだしぃ~、(_ _ )/ハンセイ。
投げ練頑張ります…(* ̄O ̄)ノ

そそっ、レディース60エントリー以上あったそうな。
最多エントリー数なのかな?…よくわかんないけど。
クリスさんと女王様の特別参加もあったりで…凄かったわ♪

とっても楽しい2日間でした。
楽ッ嬉ママ始め、ご一緒して下さった皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

また、宜しくお願い致しますm(__)m



【追記】
ドギーズの決勝ラウンドで、あいが脱走してしまい、
プレー中の方、多くの皆様に大変ご迷惑をお掛けしました。
大変申し訳ございません。深く反省いたしますm(__)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

楽ッ嬉ママ

木曽三川お疲れさまでした。
Emitonさんのお陰さまでノーリードで大遠征だったけど楽しかったで~す♪
自信がついて神戸にも行けちゃうぞ~(o^-')V

ちえちゃんの生キャラメルの手作りには本当にビックリでした!
美味しかった~ご馳走さま(●´ェ`●)

ではまた秘密の場所で☆

楽ッ嬉ママsama

木曽三川お疲れ様でした。
母娘&あいだい共々、大変お世話になりました。
我が家も楽しい遠征でした。
私もちょっと遠距離に自信ついてきたので…
神戸、行っちゃう?( ̄ー ̄)

生キャラメル…
彼女、リベンジしたいそうなので…
また毒味お願いします♪


\(o ̄∇ ̄o)/、是非、秘密の場所でヨロシク~☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1092-334890c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この後(12月)の予定&私の距離感覚 «  | BLOG TOP |  » 投げ練♪

我が家のぼ~達♪

