☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

この後(12月)の予定&私の距離感覚 - 2008.11.25 Tue

この後(12月)の予定。

先週あたりか、突然、予定に入った12/13.14の『加須大会』。
予定があったのですが、どーにか都合つきそうなので、12月13日のみ参加予定です。


で‥、神戸。
木曽まで私一人の運転初めてだったけど、行ってみたら意外と苦でなかったのと、
帰りに東名阪で四日市JCTに向かう途中、看板見たら、
『大阪までひゃく何十?』と書いてあり、伊勢と同じくらいの距離。
大阪から神戸迄は、東京からウチまでよりは近いと思うんで…(^^ゞ


…行けそーだ…( ̄∀ ̄*)イヒッ




…行っちゃうでしょう…たぶん…(*≧m≦*)ププッ


やっぱ、私の『遠い→行けない』と思う距離感覚が最近おかしくなってきたかも…( ̄0 ̄;
流石にNDAの予定に載っているバレンタインの『岡山』は、『遠い→行けない』ですけどぉ~(^_^;)

最近、チエまで、
「通いの3日間(加須の事)より、遠く(御前崎とか…)の3日間の方が楽だよ♪」って。
毎日帰るのって、彼女は大変らしい。車中泊が良いみたい…( ‥)ン?
まっ、彼女、運転無しですけどぉ~。隣で未だにワープ状態です(-。-#)
近いと、爆睡出来ずに家に着いちゃうって事か…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…




それと、今回ビックリしたのが…
今まで遠い遠いと思っていた、『岡崎』とか『島田』とか『浜名湖』。
木曽三川に比べりゃあ、ぜんぜん近いのね……(^^ゞ
年明けが楽しみだわ……(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


あっ、でもぅ、2週続けての木曽三川は、きついっす…無理だな…(^凹^)ガハハ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

長距離運転!

こ、神戸ですか!
いい街ですけど…、
やっぱちょっと遠いですよね。
お気を付けて。

健太パパsama

(* ̄O ̄)ノ、ちょっと遠いかな…。
高速だけで、約600?みたいです、片道。

もし行ったら、観光もしたいなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

気をつけていきます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1093-ca550a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステッカー♪ «  | BLOG TOP |  » NDA木曽三川

我が家のぼ~達♪

