☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ステッカー♪ - 2008.11.29 Sat

もう2ヶ月も前になりますが、なんやかやで記事をUPするのを忘れてました(^^ゞ

今、車に貼っているステッカー ↓
08-09-20-02.jpg
かっわいいでしょ~       こちらで作って頂きました♪

9月に楽ッ嬉ママと投げ練した時に、楽ッ嬉家の車に貼ってあったステッカーを見て、
「かっわいい~~♪」と、即注文(^^ゞ
あいさん『ガングロならぬガン茶&立ち耳』 だい『左目ブルー』と、我が儘をお願いしちゃいました。
最初バックカラーを赤でお願いしちゃったのですが、
店主のmikiさんのアドバイスで、ドットのブルーに。
出来上がってきたら、凄く可愛くて、チョコのあいさんも引き立ち、
家族で大のお気に入りステッカーに♪

「ごちゃごちゃ貼ってあるのもなんだから…、他の剥がしてみたら?」と娘達にアドバイスを受け、
NDAのステッカーと、このあいだいステッカーのみ♪

熊谷ナンバーのステップワゴンに、このステッカー…。
目立つかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

さすが。

ブログの右上の写真と同じです!
まさにオリジナルですね。
だいちゃんのフレーズのハートが可愛いです!

健太パパsama

可愛いでしょ~v-238
お勧めのステッカーです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1094-9709138f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

只今、準備期間? «  | BLOG TOP |  » この後(12月)の予定&私の距離感覚

我が家のぼ~達♪

