☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

暇だと… - 2008.11.30 Sun

熱を出すのか? 私(^_^;)

喉痛くて、発熱。
先週、チエが月・火と発熱で学校を欠席したけど、
すっかり頂いたようです、風邪(-.-)
 やっぱ、大会無いと張り合いが無いのかな(笑)


せっかくの大会無しのお暇な日曜日だったのに ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


車(遠征用)の掃除をしようと思っていたのに…。
車(軽自動車)を婆ちゃんが買ってくれたので、掃除しようと思ってたのに…。
庭の模様替え?…あいだいのトイレスペースが出来たので、整地しようと思ってたのに…。




と、頭の中では色々考えつつ…、ぼぉーっとしてて薬飲んで寝てました(^^ゞ



で‥、
薬も効いて、喉の痛みはまだあるものの、熱は下がったので
明日から活動開始です♪


…そう言えば、
今日は、体調も悪く、煙草無しでした。
煙草の本数減ってから、熱が下がり始めた時に、咳で苦しむことが無くなりました…
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

私、大会モードだと不思議と風邪引かないんだよね~^^
風邪引いても行っちゃうけど(爆)

風邪早く治りますように。。。(祈)

お大事に☆

木曽では お世話になりました♪
おいしいお菓子を ごちそうさまでした☆
初めて あいちゃんに会えて 嬉しかったよぉ(^0^)

ありゃ~v-12
風邪 大丈夫ですか??
これからの時期 風邪は 怖いですよね・・・。

早く治ると良いですね☆
お大事に・・・v-238

楽ッ嬉ママsama

そそっ、不思議と風邪引いても大会だと行けるし元気(笑)
気が張っているのかな~。

ご心配をおかけしましたm(__)m

歩宝ママsama

こちらこそ、木曽も大変お世話になりました。
お陰様でとても楽しい遠征でした。

風邪、大会がないとチョコチョコ引いてしまう私です(^^ゞ

ご心配をおかけしましたm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1097-5a4d2444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エントリーしました。 «  | BLOG TOP |  » 只今、準備期間?

我が家のぼ~達♪

