☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

河川敷で… - 2008.12.08 Mon

ディスク練習をしてます…時々(^^ゞ

今日は、お天気も良かったし…、母ちゃん珍しく携帯持って出掛けたので、
携帯カメラでお写真を♪

08-12-08-01.jpg
一応、伏せして待っているつもり♪

08-12-08-02.jpg
(^_^)ゞ

08-12-08-03.jpg


今日もサッカー場貸切でしたので、いっぱい遊びました♪
…練習は、ちょびっとだけ…(・_・ゞ-☆




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



【追記】
あいさんは、珍しく早く帰ってきたユミに連れられて、
河川敷でボール遊び&2人でダイエット~♪…だそうな(*≧m≦*)

今秋、家の中フリーになり、
1日に階段何往復もしている、あいさん。
少しダイエットになったかと思ったら…
婆ちゃんに色々と……頂いているようで…(^^ゞ
下腹部、お肉たっぷり…( - ""-)…霜降り鹿になりそうだ……( ̄0 ̄;

「まるで、お母さんみたいだから、ユミとダイエットしようね~」だってさ…(ー。ー#)

うっ。。。( ̄x ̄;)
あいさん、一緒にガンバロー ぉぅ!(`^´)/
08-12-08-04.jpg
母ちゃんも一緒だ、喰っちゃ~寝~♪ (^^ゞ



で‥、だいちゃんは、いつも16.5?♪

今シーズンは、ちょっと重めですが、意外とこの体重が維持できてて馬力もあり。
すかっ跳びは、変わらないけどさ…(*≧m≦*)

婆ちゃんは、
「だいちゃんは、体重増えるとママに怒られるから、コレね♪」
と、戴ける物は、いつも、大根か白菜です…ぶぁははは (≧▽≦)b
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1102-e37ec503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念… «  | BLOG TOP |  » もひとつTシャツ…

我が家のぼ~達♪

