☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

婆ちゃんにおねだり♪ - 2008.12.12 Fri

家の中で、婆ちゃんが一番、あっま~いと学習した、あいだい。
家の中、完全フリーになってから、
暇さえあれば、婆ちゃんにお菓子をねだる(-.-)


婆ちゃん…、
放っておくと、人間用のおせんべいなんてあげちゃうので…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
婆ちゃんがよく座っているカウンターに、わんこ用クッキーを常備。

食べさせすぎないよう、私が見ている時だけ…なんだけど…( - ""-)

08-12-12-01.jpg
あいさんは、足長&胴長なんで、カウンターに手が届くのだけど、
だいちゃんは、ちょぃっと短足&胴普通なので、カウンターに手が届かず、
ゴミ箱の前が定位置。
んで、早く欲しいよ~と、短い後ろ足でジタバタするの…(*≧m≦*)

でも、今日は、頑張りました、だいちゃん♪

ジタバタせずに頑張って伸びて、
カウンターに手をつくことも出来、
あいさんに、肩に手を掛けられても、ひるみもせず、…お菓子ゲーット♪ (≧∇≦)


で‥、婆ちゃん。
「ゆだれ垂らす…」ではなく、「よだれ垂らす…」でしょ…( ̄∀ ̄*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1107-9db35349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA加須・土曜のみ参加♪ «  | BLOG TOP |  » ただいま病院

我が家のぼ~達♪

