☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA加須・土曜のみ参加♪ - 2008.12.13 Sat

お久しぶり(3週間ぶり)の大会に行ってきました。
地元開催の加須は、3回目。
今回は、土曜だけの参加なので、思い切り楽しんでこようと…母娘で話してました。…が(笑)

【レディース】 18エントリー
風は、微風があったり無かったり。こちらにしては、とても穏やかな日。
午後からは、あったかな日になりました。
【1R目】
チエ大左右衛門…スカ・スカ・×・左out・スカ?=0P…( ̄ω ̄;)
かあちゃん大左右衛門…4・4・4・×・左out=12P…(-.-)

《チエ大左右衛門》
レディース、レディサバ通して、今シーズン初のお団子…かな。
すかっ跳び連チャンな大左右衛門に、見ていて私もビックリ。
チエ本人は『左にディスクが流れたので、私が悪い…』と、落ち込んでました。
《かあちゃん大左右衛門》
母ちゃんの投げ、悪かったです(-.-)
最初の3投は、高く投げすぎて
『ごっめ~ん。よく見て、キャッチよ~♪』と大左右衛門に頼り…(-.-)
4投目、高いの気にしたら、低すぎて先行ディスクでダウンだし、
5投目は、思いっきり力入りすぎて左out\(+_<)/

母娘して、投げの悪さ……(_ _ )/ハンセイ
だいちゃんは、すかっと跳んで楽しそうだったけど…( ̄∀ ̄*)イヒッ

【2R目】
チエ大左右衛門…6・6・6・3・6=27P…w(゚o゚)w オオー! 1.2R計27P 9位T
かあちゃん大左右衛門…4・4・6・6・6=26P…計38P 4位決勝進出

1R目は、なんだったのでしょう~な2R目の結果でした(笑)
《チエ大左右衛門》
レディース、レディサバ通して、彼女の1R最高ポイント♪
…せっかく27Pとったのに~、1Rのゼロが…(笑)
彼女テスト期間中…。彼女の成績見ているようで(中間赤点&期末良い点、んで結果は…(x_x))
リアルでした(*≧m≦*)
《かあちゃん大左右衛門》
チエの時、だいにとっては遠くまで走ったので、私の時に走るか?遊ぶか?
ちょっと不安ありましたが…(^_^;)
思いの外、楽しそうに元気に走ってくれました。
母ちゃんの投げたディスクも珍しく、コートの真ん中にディスクも飛んだし…(^^ゞ
終わってみたら、2R目は、母娘全投キャッチ~♪…母娘して、1R目が悔やまれます…( ̄∀ ̄*)…
かあちゃん、今シーズン初めてのレディース決勝進出~♪オオーw(*゚o゚*)w

【決勝】
かあちゃん大左右衛門…4・4・6・4・×=18P…計56P 4位

全投キャッチを心がけてたんですけど…、
最後の1投、思いっきり力んで左outでした。…またやっちゃった…(-.-)
でも、とっても楽しい決勝ラウンドでした。


「加須って、チエ、運が良いみたい~♪」と前回言ってたチエですが、
今回は、母ちゃんの方に運があったかも…( ̄∀ ̄*)イヒッ
ほ~んと加須は、母娘にとってラッキーな場所のようです。


今回も皆様に大変お世話になりました。
ありがとうございました。

次は……
ほいほい(o‥o)/、こーべまで行って参ります。
4日間開催ですが、21日~23日の3日間参加して参ります。
こーべでお会いする皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

□今日の1枚□
2008-12-13 加須
出番前のトイレ出し。隠し撮りしたつもりが、だいに見つかった( ̄ω ̄;)

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

加須お疲れさまでした&お世話になりました。
2Rの大ちゃんの全投キャッチすご~い頑張ったね(o^-')b グッ!
ちえちゃんの27Pもすごいじゃんd(。ゝェ・´)
なかなか出せないポイントだよ!
その調子で神戸までつっ走ろうねん♪
明日(/。'(ェ)')よろしクマ☆

どもぉ~♪

加須、お疲れ様でしたー!
すれ違いでしたね~(-公-、)

神戸まで!Σ(´ロ`ノ)ノ
さすが・・・・距離感くるってまっせ( ̄w ̄)

おきをつけて~!
関東代表、嬉楽家とともに頑張って~!

楽ッ嬉ママsama

加須、お疲れさまでした~♪
今回も大変お世話になりましたm(__)m

1Rと2Rの差が激しい母娘です(笑)

神戸もとっても楽しみにしています♪
ヨロシク~(^_-)-☆

にゃあこsama

お返事遅くなり申し訳ございません。
コメント入れたつもりが…消えてました( ̄ω ̄;)

行ってきちゃいましたよ、神戸。
片道600?強だったけど、渋滞もほとんど無く
意外と楽ちんな運転でした(笑)

行けますよ~、こーべ( ̄∀ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1108-d855ce28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X'masCup1日目…移動日 «  | BLOG TOP |  » 婆ちゃんにおねだり♪

我が家のぼ~達♪

