☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

XmasCup in 神戸 - 2008.12.23 Tue

行ってきました、こーべ♪
片道630キロくらいかな?
関越~圏央~中央~東富士五湖道路~東名~伊勢湾岸~東名阪~新名神~名神~中国道
色んな高速乗ったわ♪(笑)
途中、ウチの古いナビは、ストライキ起こしてたけど…( ̄∀ ̄*)
12-21 XmasCup記念ディスク

では、書くほどのことのない結果を先に(^_^;)
【2日目・レディースサバイバル】
【1R目】
チエ大左右衛門…5投中1キャッチ、7P、撃沈
かあちゃん大左右衛門…5投中4キャッチ、20P勝ち上がり。

チエ、追い風苦手で、ディスク先行ばかり。
右outもあったな~。
で、初の7-8エリアキャッチもあったんだけど、ワンキャッチなので、残念( ̄∀ ̄*)
母ちゃんは、1投目、いきなり低く投げちゃって、だいちゃんのフォローのお陰で3P( ̄ω ̄;)
その後、投げは酷かったものの、だいちゃんのお陰で勝ち上がりC=(^。^;)ホッ
【2R目】
かあちゃん大左右衛門…4投中2キャッチ、11P、撃沈。

m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン。 
売店で売ってたワインがあまりにも美味しそうで…呑んじゃった…(・_・ゞ-☆
で、
だいちゃんは良かったんだけど…
2投目右outしたら、3投目更に右へ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
それをだいちゃんが弾いてサイドのタープへ。
久々に母ちゃん、走りました…(/-\*) ハジュカシ…
最後の1投は、ちょい投げやりで投げたら(^_^;)、コートのど真ん中に飛び、ランニングの7P。
オオーw(*゚o゚*)w。母ちゃんも初の7-8エリアにディスクが飛んだ(*≧m≦*)
だいちゃん、母ちゃんの投げがあちこちで忙しそうだったわ(-.-)
よーやっと戻ってきただいちゃん、逆立ち抱っこしちゃったし( ̄∀ ̄*)
酷すぎな母ちゃんでゴm( ̄. ̄)m メ m(─.─)m ン m(_ _)m

【3日目・レディース】
チエ大左右衛門…1R0P+2R12P=12P
かあちゃん大左右衛門…1R9P+2R11P=20P

1R目の追い風に、母娘で苦戦(T.T)
そんなに強くない風なんですが、神戸の風難しい~(T.T)
だいちゃんは、投げの下手な母ちゃん達を一生懸命フォローしてくれて
手(前足)まで使って、キャッチしようとしてくれてたんだけど(*≧m≦*)
そーいえば、チエとだいちゃんの時、
「よく見て~、待って~、跳ばないで~、ディスク戻ってくるから~」と叫んだ私。
日頃、コマンドなんて殆ど聞かないだいちゃんですが、
ディスクがコートに戻ってくるまで、よく待ちました♪ (^凹^)ガハハ

【4日目・レディースサバイバル】
かあちゃん大左右衛門…5投中2キャッチ8P、撃沈。
チエ大左右衛門…5投中1キャッチ4P、撃沈。ボーダー11P

最終日も追い風に、だいとのタイミングが合わず、母娘揃っては今シーズン初めての1コケ。
ディスク先行に泣いた母娘です(x_x)
あまりの投げの酷さに、だいちゃん、好きな大ジャンプキャッチできず、
ゲーム終わってもディスク離さなかったわ…(-。-#)

3日間ご一緒して下さった、楽ッ嬉家始め皆様は、すんごい大活躍で連日入賞&優勝♪
いっぱい、いっぱい、おめでとうございまーーーす♪

夕食もお風呂も宴会も、とっても楽しかったです。
神戸牛も美味しかったわ(*^_^*)
3日間、母娘&大左右衛門共々、大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

こーべまで何しに行ったのか~な母娘で…(^_^;)
だいの大好きなジャンプキャッチも余りさせてあげられず申し訳なかったのですが、
神戸の風、とても勉強になりました♪
風練、がんばりまーーすd=(^o^)=b イエイ

今年は、これで大会参加はおしまいの予定です(秋ヶ瀬迷ってますが、行かないでしょう)
今年も皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。
来年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

…来年は、岡崎からスタートの予定の大左右衛門親子デス♪…

【追記】
大会以外の神戸遠征のお話は、後程、アップします♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

神戸大遠征お疲れさまでした!
Emitonさんちのお陰で楽しかったよ☆
また宴会しようね~
気合の入った手作り地図は感動しました~(o^-')b グッ!
いろいろな情報集めてくれて頼りになるったら・・・ありがと~!
お皿拾いやビデオ係りさん感謝感謝ですm( __ __ )m
次は手羽先・・・もとい岡崎だね(≧ω≦。)プププ

ちえちゃんの手作りスイーツは5つ星★★★★★だよ~ご馳走さま♪

楽ッ嬉ママsama

神戸お疲れさまでした~♪
こちらこそ、楽ッ嬉家のお陰でとっても楽しい神戸遠征でした。
ありがとうございました~m(__)m

地図…(^^ゞ
今回、大会に行くって言うより旅行気分だったので
チカラが入ってました( ̄∀ ̄*)イヒッ
大事にとっておきます、次回遠征の時用に(*≧m≦*)

次は、手羽先&味噌カツですねぇ~ヽ(,,・∀・,,)/
……( ̄0 ̄;、次回は大会にもちょこっとチカラ入れてと…(^_^)ゞ

来年も宜しくお願い致しますm(__)m

お疲れ様でした

神戸 お疲れ様でした~♪
ホントに 行ったんだ~(^^)我が家も 行きたかったよ~(泣)

記念ディスク 可愛すぎる!!
欲しかったな~(*_*)
行けば よかった・・・(後悔)
また 岡崎で お話し聞かせてくださいね☆

歩宝ママsama

ほんとに行っちゃったよ~、神戸(笑)
歩宝家からは、ウチから比べれば、半分くらいの距離。
来られたのにぃ~( ̄∀ ̄*)

記念ディスク、かわいいよね♪
赤いディスクとは、オシャレでした。

来年は、歩宝家も岡崎からスタートですね♪
楽しみにしていまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1111-88203cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神戸遠征、オマケなお話…色々 «  | BLOG TOP |  » X'masCup1日目…移動日

我が家のぼ~達♪

