☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

我が家の年末年始? - 2009.01.08 Thu

激遅ですが…(^^ゞ
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致しますm(__)m


さてさて、我が家、婆ちゃんと一緒に年越しで
猪苗代湖近くのペンション『PellMell』に年越しお泊まり旅行へ行って参りました。

確か、父の四十九日の近くに婆ちゃんが
「今度のお正月、喪中でつまらないから旅行へ行こう」と言いだし、
慌てて宿を探し、初めて行ったペンションです。

…猪苗代湖、あんなに雪が凄いとは思ってもいませんでした…(^_^;)

【1日目☆12月31日】
私としては、高速はETC割引(通勤割引)を利用して行きたいトコでしたが、
とーちゃん、ETCカードが使われる頃から単身赴任で韓国な為、
『ETC割引』ってヤツを理解してくれず…(x_x)
普通に高速乗っていきました、昼間。いんやぁ~、高かったですよ~。
片道約5千円。割引使えば愛知まで行けちゃう料金でっせ( ̄ω ̄;)

で、行きは那須ぐらいまで私の運転。

佐野SAでまず休憩。
ドックランがありました…写真撮り忘れちゃった(^^ゞ
このドッグラン、小型犬用とその他用で別れているので、狭いながら
のびのびと遊べました。…ちょっと、ボコボコもしてたけど。
あいだいの息抜きには最高でした。

昼食は、那須高原SAで。
08-12-31-01.jpg
金賞の彩どり御膳とか言うのを食べました。
那須高原SAにもドッグランがありましたが、わんこで混んでいたので、こちらはパス。

那須高原から、渋々、とーちゃんと運転交替。
でも、磐越道に入ってから『雪』だったので、交替して正解だったかな?

猪苗代湖ICを降りてからは、ほ~んと雪国な道。
途中、スーパの駐車場でチェーンをまきました。
…なのに…
チェーン付けてから、ペンション村の入り口に入る角でスピンしたよ~( ̄ω ̄;)

ペンションに着いてからは、
お風呂に入ろうと思ったら、小さな一般家庭みたいなお風呂を貸切で使うため、
順番待ち。
夕食前には間に合いませんでした(x_x)

お部屋は、とーちゃんと私、婆ちゃんと娘達の2部屋だったのですが、
6畳くらいのスペースで、2人部屋はちょうど良いかも。
お部屋にトイレが付いてなく、1階か中2階まで降りなくてはならないので、
婆ちゃんは、ちょっと大変だったよーです。

夕食は…
08-12-31-02.jpg
お品書きとかないので、お料理の正式な名前は解りません。
ローストビーフとロブスターのグラタンがメインです。
08-12-31-03.jpg
わんこ用のご飯もあります。大晦日は、鶏肉がメインだったようです。
量的には、小型犬にちょうど良いくらいなので、
あいだいは、お部屋に戻ってから、もう一度夕食♪

わんちゃんには、おみやげ&おやつもあります。
08-12-31-04.jpg
08-12-31-05.jpg
08-12-31-06.jpg
08-12-31-07.jpg
と、最初こそオモチャにおびえてたものの‥、
破壊王『大左右衛門』は、あっという間に玩具を破壊…( - ""-)

9時前に、無事?、お風呂に入ることも出来、紅白を見ながら…爆睡。
…どっちが勝ったかも知りません(^_^;)

知らない?爆睡中に、年を越してしまいました………( ̄0 ̄;

☆翌日へ続く☆
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1119-a41928c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の年末年始? «  | BLOG TOP |  » ただいま、雪んなか~♪

我が家のぼ~達♪

