☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

吉見でディスクの練習 - 2006.01.10 Tue

 tamtamさんのお誘いを受けて、吉見にディスク練習へ行く。昨日、だいのディスク遊びをし、チエと『ローラーゲームしたいねぇ』なんて話していたので、投げ方を教わりに行く。

 まずは、あいとの練習。
06-01-09-1.jpg
だいが『じぃっ』と見つめている先は、あい姉さんのディスク練習姿。
06-01-09-2.jpg
 ターンしていく姿は、カッコいい
06-01-09-3.jpg
 コレはぎりちょんセーフでキャッチ~
06-01-09-4.jpg
 高く飛ばすと…突いてポトッ なかなかあい姉さんにキャッチして貰うの難しいなぁ~(私のへぼ投げはおいといて)(笑)

 「オラの番はまだかよ~」と、首を長くして待っている、だい。
 tamtamさんにローラーの投げ方を教わったら、昨日の投げ方は全く違ってた チエと私で練習してみたが、流石に若いチエは覚えが早い。スポーツもしているからスナップも効く。
 と言う事で、ペアは『チエ&だい』で練習。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



06-01-09-5.jpg
 チエの投げ、サマになってる?だい必死で走る。
06-01-09-6.jpg
 ディスクが立っているウチに捕れた!
06-01-09-7.jpg
 得意気にディスクを銜えて帰ってくる…私のところへまっいいか。
「1分間計ってやってみないと、心配だ」と我が儘を言うチエ。tamさんご夫妻にご協力頂いて、やってみる。







 ちょっと疲れ気味だけど、頑張った、だい。んーっ、だいの楽しみとして 『ローラーゲーム』エントリーしちゃおうかなぁ?

 写真は、全てtamtamさんご夫妻にとって頂きました。いつも有り難うございます。

 オマケに…、ディスクの練習だというのに…このツーショット、ゲームをして遊んでます(笑)
06-01-09-8.jpg
 なかなか良いショットです(笑)
関連記事

● COMMENT ●

こんにちは

動画は楽しいですね~
だいくん、元気いっぱいですね~
ディスク上手になりそうですね☆

今日、こちらのブログをリンクさせてもらいました。(よかったでしょうか?)
これを機に、よろしくお願いします。もっと遊びに来ます(笑)

midoさん♪

リンク、有り難うございます。とても嬉しいです。
私の方もリンクさせて下さい。
今後とも宜しくお願い致します♪

だいちゃん

大きくなっていますよねv-10
もう少ししたら、ちゃんは卒業かな?
ちゃんとディスクを持って帰ってきて偉い!!!くろは持ち去りますv-15
今からでも育て方なおせますかね~??

kuroguroさん

写真でも、だいが大きくなってるの解ります?(笑)
重くなりましたよ。コレでアスファルトは歩きたくなくて『抱っこ』せがまれると、たまりませんv-405

これからは、『だいちゃん』でなく、『大左右衛門』でいこうかな~。悪戯している姿を見てると、つい、『だいざえも~ん』って叫びたくなる(笑)

ディスク、不思議なの。
あいは全く持ち帰らず、逃走していたのに。
だいは、彩の國の皆さんのディスクしている姿を見ているからか、持ち帰るし、ポトッと置いてくれる。
だいのお母さん達が賢いから、遺伝なのかな~(かなり親バカ入ってます)(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/112-99745543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬休みが終わり… «  | BLOG TOP |  » だいのディスク遊び

我が家のぼ~達♪

