☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

我が家の年末年始? - 2009.01.08 Thu

【年越し旅行2日目☆1月1日】
朝食は、
09-01-01-01.jpg
パンも付きました。パンが美味しかったなぁ~(*^_^*)

朝食後、みんなで揃ってお出かけ。
と言っても、なんの予定も立ててなかったの。
婆ちゃんと私は、昨日のお風呂がちいさかったので、
『温泉に行きたーーい♪』だったのだけど…
着いたトコは、
09-01-01-02.jpg
アルツ磐梯スキー場 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
娘達が『スキーしたい♪♪』と言いだし、突然スキーする事に。
『手ぶらでセット』をレンタルして(ゴーグル、グローブ、帽子はプレゼント)、とーちゃんと娘達スキー。
婆ちゃんは、始め、車であいだいと待機してたものの、お昼食べにスキー場へ。
80歳にして、初めてのスキー場だって~w(゚o゚)w オオー!

滑って転ばないように、心配したけど…
ばばさん歩き?は、意外と安定してたみたいで、意外と早歩き(笑)
「スキー場って綺麗だねぇ~」を連発してました。

午後は、まだまだ滑りたいチエととーちゃんのみスキー。
ユミは、リタイヤし、駐車場の隅で、あいだいと雪遊び。
09-01-01-05.jpg
09-01-01-06.jpg
生後3ヶ月以来の雪国?に大興奮な大左右衛門。
あいさん、だいちゃんの浮かれポンチキに少々お疲れ気味。
んで、
09-01-01-07.jpg
微妙な距離のツーショットーーー♪(*≧m≦*)

駐車場待機の女3人は、車でお湯沸かし…大会用のシングルバーナー利用…
温かい飲み物飲んで、まったーーり♪

夕方、スキーから帰ってきた2人と、日帰り温泉へ。
日帰り温泉『おおるりの湯』は、美肌の湯だそうで…、効き目があったかは解りましぇん。
雪の中の露天風呂、気持ち良かったわぁ~~☆^▽^☆
温泉出てきたら、もう外は真っ暗。
09-01-01-08.jpg
ナイターなスキー場がとても綺麗でした。

ペンションに戻り、夕食。
09-01-01-09.jpg
メインのローストビーフとロブスターグラタンは、二日間とも同じ。
美味しいけど…、流石に二日間は…(笑)


今日は、人間より早く、あいだいが撃沈♪
爆睡なふたりの今年初のお恥ずかしい~写真。
09-01-01-11.jpg
相変わらず、半目開けて寝ています(^^ゞ

09-01-01-10.jpg
あいさんは、仰向けのあらわなお姿で爆睡。
時々、寝笑い付き…( ̄x ̄;)

そーいえば、とーちゃんと鼾のデュエットもしていたな~(*≧m≦*)

あっという間に2日目も終わりました~♪

☆翌日へ続く☆
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1120-aadaa022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の年末年始? «  | BLOG TOP |  » 我が家の年末年始?

我が家のぼ~達♪

