☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

我が家の年末年始? - 2009.01.08 Thu

【年越し旅行3日目☆1月2日】
09-01-02-01.jpg
朝、まだ暗いうちからお散歩(あいだいトイレタイム)。
フラッシュたいたから、ふたりとも目がギンギラになっちゃった…(^^ゞ

朝食は、昨日と同じ。
卵料理がオムレツになってたかな?

朝食後、荷物を片付けチェックアウト。

猪苗代湖まで来たのだから、猪苗代湖を見に行こう!と意気込んで出掛けたものの
湖まであとちょっと…と言うところで、
雪かきの雪が山になってて、道が遮断されてて、断念。

で、婆ちゃんご希望のこんなところに行ってきました。
09-01-02-02.jpg
益子町…益子焼き。
以前、父と行ったそうで、その時に買ったお皿が割れちゃったので
「お皿買いたい~~♪」って。…益子まで。
とーちゃんも私も行った事が無いので、婆ちゃんの記憶頼りだったんだけど
婆ちゃん
「大きな狸のいるところ」とだけしか、言わない(笑)

行ってみたら、ほ~んと、大きな狸、いましたよ (^凹^)ガハハ
娘達、狸見て、唖然としてた…(*≧m≦*)

で‥、
婆ちゃんは、お皿以外にもあれやこれや購入。
私は、あいだいのご飯皿にと、どんぶり購入。
09-01-02-03.jpg
わんこ用なので、お店の中では、安いシンプルな物を選んだつもりだけど、
家に帰って改めて見たら、家族から…
「あいだいのご飯皿には、もったいない」と(笑)

でもね、ペットショップで売ってるえさ皿の半額程度で買えちゃうんですよ~。

翌日…だったかな?
久しぶりに手作りご飯作って、盛りつけてみました。
09-01-05-013.jpg
和風だね♪ 


久しぶりの年越し旅行、とても楽しい3日間でした。

☆おしまい☆
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1121-f779d919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家の年末年始? «  | BLOG TOP |  » 我が家の年末年始?

我が家のぼ~達♪

