☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

初投げ♪ - 2009.01.08 Thu

すっごーーく遅れちゃいましたが、1月7日、
母娘で初投げです(^^ゞ

写真、撮ろうと思っていたのに…、カメラ、忘れちゃいました( ̄ω ̄;)


大左右衛門、相変わらずのいい跳びっぷり(すかりっぷり)で……( ̄x ̄;)
って言うのは、
私の投げが酷すぎ…(T.T)
身体ひねると腰がまだ痛くて、変な投げが続き…
5投中4スカでした…(。>0<。)

チエは、5投全投キャッチだと喜んでいましたので、
大左右衛門は、特に変わりなく…
私の投げ、どーにかしないと…

今週末は、岡崎だ~~(T.T)


と、

今日も少しだけ練習しましたが………( ‥)ン?





まっ、だいちゃんが楽しくゲームしてくれれば良いか…と、
進歩のない、母ちゃんです(^^ゞ




で‥、
年始、バタバタしてて、まぁーーだ遠征の準備も追いつかず、
旅行仕様だった車を、どーにか、今日、大会仕様に変えました…かな。


岡崎、初めての場所なので、色々調べたいのだけど、まだ出来ず…
手羽先だ…、味噌カツだ…、と、食べ物の事ばかり思い浮かび(^^ゞ

したら、チエに
「お母さん、明日、雪だってよ~~! 運転大丈夫??」と聞かれ



うっそーーー?! 明日、雪?


無事、土曜の朝、たどり着くんでしょうか…、岡崎…ε=( ̄。 ̄;A
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ご無沙汰してます。
お元気そうで何よりです。

明日、岡崎なんですか?
私、隣の市なんですよ。
去年は、お店が岡崎でした。

お会いしたいのですが、明日はBCRNが一宮の譲渡会に
参加するので、岡崎には行けそうにないです・・・残念。

手羽先や味噌カツは、名古屋の方が有名ですね。
岡崎は、八丁味噌で作った味噌煮込みうどん。
後は、うなぎが実はおいしいです。

東京の方は雪のようですね。
お気をつけてお越し下さい。
ちなみに岡崎は、すごく風が強くて実はかなり寒いです。
防寒対策は、かなり必要ですよ。

では、楽しんできて下さいね。

マロン母sama

ご無沙汰しておりますm(__)m


岡崎のお隣に住んでらっしゃるんですか?
お会いしたかったです。残念(泣)
因みに私、日曜も大会に参加してます♪


味噌煮込みうどんが岡崎の名物なんですね♪
美味しそう~~♪♪

遠征の楽しみが増えました(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1123-e6ee3ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あい誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » 我が家の年末年始?

我が家のぼ~達♪

