☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA岡崎・2日間参加♪ - 2009.01.15 Thu

遅くなりましたが、岡崎、行ってきました。
前回行ったのが神戸だったので、意外と遠く感じなかった岡崎(^^ゞ
皆様に言われますが、私の距離感、狂ってきてます (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

で、大会は、強風アリ、ちょっとだけ雪も降ったり…でした。
チエは頑張りましたが、私はダメダメな大会でした(T.T)

【1日目・レディサバ】
【1R目】私…0P (x_x)
     チエ…15P、ボーダー8Pで2R進出

風が強かったにしても、腰痛だったにしても…0P…なさけな~(T.T)
今シーズン、初めてかも(。>0<。)
投げられない自分に…腹立ちました。だいちゃん、ゴメンε=( ̄。 ̄;A フゥ…
チエは、追い風より向かい風の方が好きだそうで、落ち着いて投げたようです。
左出しも無かったかな?
09-01-10-11.jpg

【2R目】チエ…0P、終了
追い風で、ディスク先行ばかりになっちゃった2R目。残念。

【2日目・レディース】
私…1R4P+2R16P=20P (^_^;)
チエ…1R25P+2R17P=42P

私は、昨日に引き続き、風も無いのに、しょぼしょぼ(T.T)
2R目の時かな、『腰痛かったら、手だけで投げれば?』とチエに言われ
やってみたら、3キャッチできるディスクを投げられました。
ほんと、2日間、だいちゃんに申し訳なかったです…(_ _ )/ハンセイ

チエは、なぁんと1R目終わった時は、2位通過でした w(゚o゚)w オオー!
2R目も全投キャッチをと頑張ったようですが、1ハジキ…。
レディース後半まで、ボーダーにいたようですが、ざぁんねん。決勝ボーダーは45。
惜しかったねぇ~。
だいちゃん、チエとのゲームの時は、生き生きしてました♪

母も、腰痛治して、投げ練して、
大左右衛門が生き生きとゲームできるよう、頑張りますv(。・ω・。)ィェィ♪


で、今回の我が家のタープ。
09-01-10-12.jpg
母ちゃんがトイレや出掛けていない間、
レポート(学校の)作業に追われているチエと、母ちゃんを待つ大左右衛門が
仲良く並んで座っていたようで…、皆様に「受付のようね♪」と(笑)
調子に乗って、プログラムとティッシュ、FOMAの充電器並べてみました( ̄∀ ̄*)
ってか…テーブルの上、汚すぎましたね…(_ _ )/ハンセイ

私の成績は散々でしたが、ご一緒して下さった楽ッ嬉ママ、
2日目のレディースで『テンポイント~♪』
んで、優勝★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
凄すぎます。かっこいい~

そしてそして、今回も夕食&お風呂と、ご一緒して下さった皆様
とっても美味しいご飯&楽しい一時でした♪
有り難うございましたm(__)m

無事、我が家も今年初の大会をスタートしました。
今年も皆様、大変お世話になります。 宜しくお願い致しますm(__)m


さて‥、次回ですが、
今週末の宮ヶ瀬は、『階段が多い』と聞いてましたので、腰痛な我が家はお休み。
来週末の栄町、今シーズン色々用事が重なってお初な大会場所です。
土曜のみの参加ですが、楽しみにしています。
んで、その翌週は、浜名湖♪
…と、搬入・搬出の楽なトコばかり参加予定な我が家デス(*^_^*)

 大会でお会いしましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お疲れ様でした。
風、すごかったでしょ。
三河の風は、すごく強いんですよ。

二日もいらしたんですね。
そのコメントに気づいたのが、日曜の夜。
前日の疲れで、日曜はPC見てなかったんです。
残念、お会いできたのに・・・って後悔しました。

とっても楽しかったようですね。
来年も是非、お待ちしております。
三河は実は、隠れた美味しい物いっぱいあるんです。
次回はおいしい物、差し入れしますので。

あいちゃんおめでとぉ~★

★あいちゃん七歳の お誕生日おめでとぉございまぁす★

そっかぁ あいちゃん10日 お誕生日だったんですね♪
美味しいご馳走 いっぱい食べたかな♪
これから・・かな♪

(遅おそのコメントでゴメンなさい!!)

腰痛大丈夫ですか?

岡崎大会お疲れ様でした♪
お手紙&オヤツ&お土産有難うございました♪
とっても嬉しかったです

受付 大ちゃん とっても可愛かったです♪

今年は丑年 うっしっしぃ~
あいちゃん家の皆様の笑顔がたえない年であります様に★

岡崎お疲れさまでした。
寒かったね~v-276
ワンコ達にお年玉のおやつありがとう♪
素敵なお写真もありがとう♪サンキュッ (v^-^v)♪
2日目の夕飯まで一緒に居てくれて嬉しかったです。
3日目も居てくれたらもっと嬉しかったけれ。。。(残念)

寒かったから風邪引かないようにね。
また元気でお逢いしましょう(●´ェ`●)

お疲れ様でした♪

岡崎お疲れ様でした~♪
久しぶりに お会いできて 嬉しかったです☆
ワンコ達に お年玉&人間にも&お手紙 ありがとうございました(^0^)
ごちそうさまでした♪

CDお役に立てたようで 良かったです(^^)v
まだまだ 集めていきますので お楽しみに~♪
って 私じゃないけど~(^^;)

また お会いできるの楽しみにしてます(^^)

マロン母sama

1日目(土曜日)の風、強かったです、凄かったです(T.T)
こちらも赤城颪という、とんでもない風が吹きますが、
風の日は、練習お休みしている私(^^ゞ、罰が当たったかな…(^_^;)

岡崎、美味しい物、沢山で良いですねぇ~(*^_^*)
また、岡崎に大会あったら、是非、行きたいと思います。
美味しい物食べに(笑)

その時は、宜しくお願い致しまーーーすm(__)m(^_^)ゞ

チリBsama

あいにお祝いを有り難うございます♪
お祝い…まだなんです(笑)
今週末にゆっくりと…と、のんびりしています(^^ゞ

腰痛の方は、ボチボチと良くなってきています。
ご心配をお掛けいたしましたm(__)m

岡崎、お疲れさまでした♪
今回も大変お世話になりました。
お菓子、有り難うございました♪ 美味しかったです(*^_^*)

受付・大左右衛門、笑えるでしょっ(*≧m≦*)
次回は、是非、ご利用?下さいませ(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています。
宜しくお願い致しますm(__)m

楽ッ嬉ママsama

岡崎、お疲れさまでした♪
今回も大変お世話になりました。有り難うございます。

連日の優勝&入賞、おめでとうございます♪
かっこよかったよ~(*^_^*)

2日目の夜、ほ~んと『帰りたくない病』の母でした(笑)
会場に帰っちゃおうかと、何度思ったか…( ̄∀ ̄*)

そそっ、あのお店のすぐ側に『楽の湯』ありました♪
とっても良い温泉でしたよ~(*^_^*)

(^-^)/、風引かないよう、気をつけます♪
今後とも宜しくお願い致しマース♪

歩宝ママsama

岡崎、お疲れさまでした。
我が家も歩宝家にお会いできて、嬉しかったです♪

CD、有り難うございました♪
ほ~んと、とっても元気が出るCD!(笑)
お陰様で元気に運転でき、距離も長く感じなかったです(*^^)v

また、お会いできる日を楽しみにしています。
宜しくお願い致しますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1125-8a427595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

んで‥、なに人?! «  | BLOG TOP |  » あい誕生日♪

我が家のぼ~達♪

