☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

んで‥、なに人?! - 2009.01.16 Fri

我が家の婆ちゃん(私の母)、相変わらず元気なんですが…(^^ゞ

今日、ふつーに会話している時に、突然
婆「ねぇ…、最近気づいたんだけど、だいちゃんの左目、青くなってない?」って( - ""-)
09-01-16.jpg
( ‥)ン? だいちゃんの左目って…、
生まれてからずーーーっとなんですけど (;^_^A アセアセ…

婆ちゃん、爺ちゃん恋しさに呆けちゃったかと思って、焦ったよ~(笑)


婆ちゃんの話を聞くと、
爺ちゃんが生きてる頃は、あいだい家の中フリーではなかったため(2階のみフリー)、
だいの顔、あんまりよーく見てなかったのか、右方向からばかり見てたのか…、
家の中フリーになる最近まで、だいの目が青いのに気づいてなかったようです。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そーいえば、1階リビングに飾ってあるだいの写真も右方向から写ってる…(*≧m≦*)


んでさ…、だいちゃん見ながら、
「左から見ると~、フランス人♪ 右から見ると~、日本人♪ んで、だいは、いったいなに人?」
って…………( ̄0 ̄;

このフレーズが婆ちゃん気に入ったようで、夜まで何回となく、だい捕まえて
「……なに人?!」って……(-.-)

なに人と言われてもねぇ~……、だいちゃん、わんこだし。。。

それより‥、
左から見るとフランス人、右から見ると日本人という、
婆ちゃんの発想…おかしすぎ…(*≧m≦*)

マジ、婆ちゃん大丈夫かと思った、今日の出来事でした(^_^;)




で‥、
なに人なんだろ…( ̄∀ ̄*)イヒッ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

あははははは!

終始大爆笑ですよ!

なに人~??って。
あはははは!
だいちゃん3年間目青かったよね??(笑)

お婆ちゃまったらお茶目ですね~(o^-')b グッ!
大ちゃんは「オラ星人☆」だったりする?(*≧▽≦*)

はてなママsama

そそっ、だいの目は、生まれてからずーーっと3年間、
青です(笑)

婆ちゃんの天然、最近、パワフルさが増してます ( ̄∀ ̄*)

楽ッ嬉ママsama

「オラ星人☆」、良いねぇ~、ざぶとん10枚♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1126-09085aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいのお祝いしました♪ «  | BLOG TOP |  » NDA岡崎・2日間参加♪

我が家のぼ~達♪

