☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

あいのお祝いしました♪ - 2009.01.17 Sat

簡単なお誕生祝いなんで、恥ずかしいですけど…(^^ゞ

本日の夕食、ちょっとした手作りご飯。
09-01-17-01.jpg
ベース?は、茹で野菜(人参、大根、ジャガイモ、キャベツ)たくさん。
あいのトッピングは、生ラム肉、納豆、炒り卵、胡瓜、ミニトマト、林檎、パイナップル、と、
一応、あいさんの現在の好物です♪
あい、この1年で、生野菜、生果物、だいぶ食べられるようになりました。
隣の大左右衛門分は、あいと殆ど一緒ですが…
生ラム肉…と言うか、生肉は、お腹が緩くなることがあるので、
代わりに50g程の『お腹に優しいドッグフード』(笑)
だいちゃん、納豆、初体験です♪

んでは、あいさん、ご飯前に記念撮影~♪ お祝いした証拠写真~( ̄∀ ̄*)
09-01-17-02.jpg
と、思ったら…
いきなりのご飯前の写真撮影で、あい、オオカミになっちゃった…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


改めて、記念撮影~(^^ゞ
09-01-17-03.jpg
(o‥o)/…、1週間前デスね…、お誕生日。ちょーどキリが良い?!
09-01-17-04.jpg
ケーキね…、
ゴメンね、まあるいケーキ探したんだけど、無かったんで、これで我慢よ♪
1つは、トウモロコシ、もひとつは、人参ケーキよ♪
あっ、プレゼント…、
これも…、イマイチ、ピンとくるモノが無くて…(^^ゞ
一応、先週の遠征の帰りに買った、おやつ(ポチのお土産)、とっといてあるから、ご飯の後ね♪


…ケーキを一度お預けし、ご飯…。あっという間に完食なおふたり♪
 (写真撮ってみたけどボケボケでボツです)


ご飯終了後、
改めて、ケーキとプレゼントのおやつ(ポチのお土産)
09-01-17-05.jpg
( ‥)ン?
ご飯の後、大左右衛門居座り、記念撮影に参加?!
09-01-17-06.jpg
…ってか、
ケーキに集中の大左右衛門。ディスクの時以上に、マジ、集中してます……( ̄0 ̄;
…ケーキ、小さいから、あいさん用だったんだけど…無理か…(^_^;)

最後は、少々拗ね気味のあいでしたが(^_^;)
どーにか仲良くケーキも食べ、
無事、簡単な誕生日お祝い終了~~~♪



C=(^。^;)ホッ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

★おめでとぉ~★

あいちゃん おめでとぉございまぁす★

あいちゃん可愛い~  デレデレ
美味しそぉ~   
大ちゃんも可愛い~ デレデレ

すんごい おご馳走♪
手作りだなんて素敵ですワ♪

よかったね!

あいちゃん、ケーキ食べられてよかったね!
ご飯もごちそうです。

健太のお見舞いありがとうございました。
どうにか全快できました。

チリBsama

有り難うございま~す♪

よーやっと、お祝いしました(^^ゞ

あいは、解るのかな?
いつもより、ドングリ眼のデレデレ顔でした(笑)

簡単な茹で野菜が主なので、ごちそうではないのですが…(/-\*) ハジュカシ…
久々の手作りに、ふたりとも、がっついてました(笑)

健太ママsama

はいっ、無事、ちっちゃいけど、ケーキ食べられました~♪

健太君、元気になって良かったです(*^^)v
元気がないと、心配ですものね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1127-7f00c25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディスク練習&帰り… «  | BLOG TOP |  » んで‥、なに人?!

我が家のぼ~達♪

