☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ディスク練習&帰り… - 2009.01.20 Tue

ボチボチと一応練習してます、私&大左右衛門(^^ゞ
投げ練に、秘密の場所に行きたいのだけど、先・今週、野暮用が多くて…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

近くの河川敷(JFAさんが大会会場にしているグランドの大橋挟んで隣?)で練習してるのだけど…
最近、ココ…、ちょっとだけ練習しづらくなってきたような…(-.-)

先日チエと練習に行った時、練習しようとバックからディスク出した途端、
リュックサック背負ったおじさんが走って迫ってきて
「フリスビーの練習やめてくれ! フリスビー投げたら、犬はどっかにいっちまう、危ないぞ!」
「フリスビーの練習したいなら、私有地でやれ~!」って、いきなり怒鳴られた…( ̄ω ̄;)

いきなりでビックリして退散したけど……、後からチエ、
「ディスク見ただけで、『フリスビーの練習』なんて、あのおじさん、よく知ってるね」と、
違う意味のビックリもしてました。
…あの時、だいちゃん、リード付いたままでしたから…


なので‥、
現在は、お散歩やわんこの居そうもない、お昼過ぎに時間をずらして、ちょこっとだけ練習。
…って、結局、ココしか練習場所ないし…(^^ゞ
09-01-20-01.jpg
今日の熊谷は、微風でした…が、最近『風・恐怖症』が復活しまして(^_^;)
「風吹いてる?」と、思っただけで真っ直ぐ投げられない(T.T)
投げ方、わっかんな~い、…デスε=( ̄。 ̄;A フゥ…
だいは、必死で追い、変化するディスクにスカッと…しかたない…が
母ちゃんの『もう1回、跳ぶ!!』のかけ声に、2回跳び……いつも以上にお疲れ?(笑)
私が投げられなきゃ~、『だいちゃん、お願いっ♪』ってか…( ̄∀ ̄*)

そして、帰り…
今シーズンは、信じられないのですが、体重増加気味の大左右衛門。
自転車引きで、行き帰り走ってダイエット~♪と、思ってたのに…

…風で投げの酷い母ちゃんに付き合って疲れたんでしょうか…

帰り、歩行拒否~(-.-#)

いつものとーり、『だーーーっこ』と自転車の前かごから動かず…ほいほい(o‥o)/
09-01-20-02.jpg
前かごに乗せりゃ~、超ご機嫌さ……( ̄0 ̄;

後ろ姿は…
09-01-20-03.jpg
なんでかと言いますと…
手?前足?が、とうとう普通のママチャリの前かごには収まりきれず…
片方に寄っかかり、前足を だっらーーんと提げているので、オヤジくさい後ろ姿と相成ります。

今日は、自転車漕ぎながら、動画も撮ってみました。『前かご大左右衛門』


流石に17キロのだいちゃん、
普通のママチャリの前かご、きつすぎるんじゃない? (^凹^)ガハハ

【追記】
楽ッ嬉ママが教えてくださった、「あだちんのテーマ」
みっけたよ~~♪


♪~あらかわの どてを てくてく
    おさんぽ
   でも かえりは つかれて
    じてんしゃ だいすきー ~♪

最高デス♪ 。・゜゜・(≧▽≦)・゜゜・。ブァッハハ!

ありがと、楽ッ嬉ママ~♪ 
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

見たかったんだよね~かごに入ってる大ちゃんの動画!!
大ちゃんってば本当に自転車かごに載ってるよ(*≧▽≦*)キャー

「アダチン」っていう歌に行きは自転車引きでお散歩で帰りは大ちゃんみたいに
自転車かごに載って帰って来るっていう歌があるんだよぉ♪

怖いおじさんに
フリスビーじゃないし。。。
ディスクだし。。。って言ってもダメだねv-8

楽ッ嬉ママsama

リクエストにお応えして、片手運転で動画撮りました~(笑)
前かごに乗って、前見て、気持ちよさそうなのよ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
次回は、前から撮ってみたいけど…
一人だと出来ないか…( ̄∀ ̄*)イヒッ

「アダチン」って歌、チエがyou tubeで、みっけてくれました♪
最高~~♪ ざぶとん10枚♪♪
早速、Blogに貼ってみました(*≧m≦*)


怖いおじさん…
このあたりの人ではないようで…、最近、河川敷にタープで暮らしてる人かと(^_^;)
近寄らない方が良いな…と思いました。

いつも行き会うお散歩おじさん方達は、
ギャラリーというか、応援?アドバイス?して下さるので、良い方ばかりです。

バカうけ!

あだちんのテーマ最高です。
ネーミングからしていいですよね。

それにしてもカゴに乗るだいちゃんすごすぎ!
是非前から動画を撮ってください。

健太パパsama

ウケたでしょ、アダチンのテーマ(笑)

前からの動画、頑張ってみます♪
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1128-dd1c10e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA千葉栄町 «  | BLOG TOP |  » あいのお祝いしました♪

我が家のぼ~達♪

