☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA千葉栄町 - 2009.01.26 Mon

今シーズン初めて、千葉栄町の大会に参加して参りました♪
…今シーズンは、なぜか、栄町の大会の度に予定が入って行けませんでした(T.T)
ココ、焼き芋美味しいし、お野菜も新鮮だし…って、行く意味違うじゃん(笑)

【1日目・レディース】
天気予報は、寒いけど晴れの筈だったのに…
小雨降り出したと思ったら、が降って激寒!
風は微風でしたが、初めて雪降る中でゲームしました。…ほんと、寒かった…

母ちゃん大左右衛門…1R20P+2R15P=計35P
チエ大左右衛門…1R18P+2R18P=計36P

母娘で『だいちゃんに全投キャッチを~♪』を目標にしてたんですが…(^_^;)
1R目は、MCの方に「親子揃ってのラスト、ディスクダウン~♪」って…
…お恥ずかしい~(x_x)
母、5投、まともに投げられたことが最近無いっす(T.T)
2R目は、母、5投中3キャッチ(-.-)
チエ、5投中4キャッチ。
だいちゃんは、雪降る中、テンションいつもより更に上がり……( ̄0 ̄;
元気いっぱい楽しそうに走ってくれたのに、申し訳ない…(-.-)

決勝ボーダー37Pだったので、1P&2Pに泣いた母娘デス(^_^;)


で‥、
事前エントリーは、1日目のレディースしかして折らず、土曜のみで帰る予定だった母娘ですが…
雪降って、タープびしょびしょだし…、お休み予定だった楽ッ嬉家とお会いできたし…、
んで、もう1日、残ることにしました♪
…残ることにしたら、夕方から、雪やみました~(笑)


【2日目・レディースサバイバル】
前日、プログラム見た時は、参加チーム少なくて「オープン」かな? だったので、
お~っ、1コケ無しで2R出来るんだ♪ …なんて、甘い考えでおりましたが(^^ゞ、
当日エントリー(我が母娘2エントリー含む)9チームあり、レディサバ成立。
…最近、ずーっと1コケな母、いや~な予感…(^0^;)

1R目、チエ大左右衛門…15P、母ちゃん大左右衛門…15P
母娘で同じポイントなんて、あんまり無いんで、ビックリ~。
相変わらず、昨日からの目標、『全投キャッチ』が出来ず、2人とも5投中3キャッチ。
チエの時は、殆ど良かったのだけど、1投高めに投げちゃったのが、
だいちゃん、日差しで見づらかったのか、久しぶりに かっこよく決めた『すかっ跳び♪』
なんてのもありましたが…
母の場合、1.2投は良いんだけど、だんだんチカラが入り、
3投目からテイクバックが大きくなりぶん投げて、4投目左out。ってと、
あせっちまい、チョロなんだか、なんなんだか、わけわかんないスロー(楽P分析)
楽P分析、大当たりで(^^ゞ、緊張していないと思いますが、
ゲーム中、なにか焦る私ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

で、母娘揃って15Pだったので、1コケ確定と諦めてましたら、
なんと、母娘でボーダー引っかかり、2R進出~♪ ラッキ~(*^^)v

2R目、チエ大左右衛門…17P、母ちゃん大左右衛門…15P
チエの時は、チエが苦手な追い風が少し吹いてたみたいで、
タイミング取れなかったり、ディスク飛びすぎたりで、5投中3キャッチ。
母は、1投目、だいが弾いたら、そのまま焦ってドタバタ投げ(T.T)
だい、その1投しかミス無かったのに、母、ほ~んと なっさけな~。

決勝ボーダー16Pでしたので、チエ決勝進出♪ 母、今日は1Pに泣く(x_x)

決勝、チエ大左右衛門…14P、4位
3R出来て、ラッキーなので、今度こそ『全投キャッチ~』と頑張ったチエですが、
残念ながら5投中3キャッチ。
だいは、最後まで、とっても楽しそうに頑張ってくれました。
チエも久々なレディサバ決勝進出♪
「レディサバって苦手なんだよね…」って言ってたけど、頑張りました。…2日目、残って良かった♪


当面の母娘の目標は、『5投全投キャッチ』 だいがキャッチ出来るディスクを投げる事!
母は、プラスして…、5投落ち着いて投げる事! 力まず、思い切り。
…栄町に参加して、改めて色んな事を勉強でき、母は結果は出ませんでしたが、
とても充実した2日間でした。
 楽ッ嬉家、アドバイス、有り難うございます。


そして、土曜の夜も、楽しい一時でした。
千葉に素敵な温泉&道の駅があるの、知りませんでした。
ご一緒して下さった皆様、大変お世話になりました。有り難うございましたm(__)m

帰り…
運転している私の横で、チエ、
「お母さんって、運転している時は、思いっきりが良いのにね♪
ゲーム中も運転している時みたな気持ちだったらいいのに…」と、ポツリ。


…たしかに…(-.-)

「………(__).。oO」彼女、的確?な一言を残し、今回も東松山までワープしました(爆睡)


次回は…
今週末の浜名湖まで遠征して参ります(翌週・地元の加須、都合が合わず欠席の為)
去年の浜名湖は、爆風でした………( ̄0 ̄; ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
と、弱気にならず、風に向かって、心を鍛えるために、母、懲りずに行きます( ̄∀ ̄*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おめでとぉ~★

チエちゃん決勝進出おめでとぉ~★

1P・・・(泣)
1Pって凄く大きいですよね・・(泣)・・

自転車 大ちゃんメチャメチャ可愛い~  デレデレ
(遅おそのコメントでゴメンなさい) 
デレデレ~

栄町お疲れさまでした~
チエちゃん決勝進出オメデト(^_^)∠※PAN!
1投も1Pも1秒もホント重いよね(;^_^A アセアセ・・・

それにしてもめちゃめちゃ寒かったね~((゚゚Д゚゚))ェエ工
体調崩さないようにね☆
2日間ご一緒出来て楽しかったで~す(●´ェ`●)
浜名湖も一緒で嬉しいな(*´ω`)/ ヨロチクビ

チリBsama

チエに、有り難うございます♪

1Pの重さ、身になりました(-.-)
とても良い勉強になった、栄町でした。

「前かご大左右衛門」、リクエストにお応えして(笑)
動画撮りました~(*^^)v
暢気な顔して、嬉しそうに乗られちゃうと
つい、乗っけてしまう、甘~い母ちゃんです(^^ゞ

楽ッ嬉ママsama

栄町、お疲れさまでした♪
今回も大変お世話になり、有り難うございましたm(__)m

チエに、ありがとーー♪
本人も久々なレディサバ決勝で、とっても嬉しかったようです。

1投も1Pも1秒…
ほ~んと、私にとっては、「1」が課題です。
それと、平常心でゲームすることも…(^_^;)

沢山のことを確認?出来た大会なので、
少しずつでも進歩していきたいです…ガンバレ、母ちゃん(笑)

浜名湖、とっても楽しみにしています。
寝坊しないよう、気をつけないと♪
よろしく~(^_-)vブイブイッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1129-afb60f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1分計ってみて… «  | BLOG TOP |  » ディスク練習&帰り…

我が家のぼ~達♪

