☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

カーナビ・更新地図ソフト購入♪ - 2009.01.29 Thu

09-01-29-01.jpg
よーやっと購入しました、カーナビの更新地図ソフト『2009年度版』

今まで使用していたのは…、
09-01-29-02.jpg
なぁんと、2004年度版…って事は、5年も前のモノでした( ̄ω ̄;)

どーりで…、
圏央道は、日の出ICまでしか無く、
豊田JCT~伊勢湾岸道は、途中から切れていた筈だわ…(^_^;)

5年前と言えば…あっ、思い出した…
キャンプ三昧で、ETCを車に付け、カーナビと同じパナソニックにしたから、
連動?出来るように、とーちゃんが、地図ソフトとリモコンを更新したんだった…

ETCを車に付けてくれて間もなく、とーちゃん、韓国単身赴任。

…あれから5年。
車の事は、疎い私ゆえ…
圏央道を走る度、途中からナビ消して走り…
豊田JCT~伊勢湾岸道も、ナビ消して走り…
(刈谷ハイウェイオアシスから、ナビは勝手に一般道走ってたもの…)
で、我慢していたんだけど、
ここんとこ…、と言うか、今シーズン、
なぜか遠征距離伸びるばかり( ̄∀ ̄*)
知らない土地で、5年前の地図ソフトは役に立たないこと多く、
ご一緒して下さる皆様に、大変ご迷惑をお掛けしてましたm(__)m

ネットで色々調べてみて、
私でもDVDソフトなので、簡単に更新できそうと解ったので、思い切って
2009年度版地図ソフト、購入しました♪ 約16,000円也


 これで、スイスイと? 初めての場所でも行ける…かな?(笑)



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆




ただ…ね、

パナソニックのカーナビ、
思いっきりマニアックな道案内する事多いのは、
新しい地図ソフトになっても変わらないという噂(-.-)

今日も早速、浜名湖までの道のり調べてみたら…
いきなり川島ICまで下道で、川島IC~圏央道~中央道…そのまま岡谷JCT?
って、どこへ行くのか……な、案内でした(笑)


ナビに頼らず、首都高~東名で参りますm(__)m


だったら‥、
地図ソフト、新しくしなくても同じだったか~?(^凹^)ガハハ
でも、
途中でナビ消す(ナビ消さないと『オートリルートします』ってウルサイ)手間は、
無くなりそうです(*≧m≦*)
関連記事

● COMMENT ●

とうとう買っちゃったんですね~♪
5年前のでしたかぁ!?
楽ちゃん産まれてないよ~(*"ー"*)フフッ♪
ナビのDVDって結構なお値段なんだね~!
快適ドライブなるといいね~ヾ(@~▽~@)ノ

楽ッ嬉ママsama

(o‥o)/、買っちゃいました~(*^_^*)
5年前…
楽ちゃんも嬉楽ちゃんも生まれてなかったのね。
大左右衛門もだ……( ̄0 ̄;

これから、快適ドライブになることを願ってます。
無事、浜名湖、着けるといいな~(*≧m≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1131-0d84c422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA浜名湖 «  | BLOG TOP |  » 1分計ってみて…

我が家のぼ~達♪

