☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA浜名湖 - 2009.02.03 Tue

大会の内容は、『大左右衛門DiscBlog』をご覧下さい。↓のバナーをクリックしてね♪
dai-discblog-banner.gif



 次回は…
地元・加須で大会があるのですが…、我が母娘、ラッキーな会場なのですが、
今回は、母娘、それぞれに用事があって、残念ながら、お・や・す・み。
翌週の『G1・栄町』にお邪魔する予定です。

ご参加な皆様、宜しくお願い致しますm(__)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

大会

浜名湖大会お疲れ様でした。
またまたごちそうさまでした。
今度はどこでお会いできるでしょう?
もう静岡県ぐらいは「庭」ですね(^v^)
我が家は3月島田大会出没予定です。
我が家の歩宝姉(小6)も動物関係の仕事希望です。何らかの共通点がある物ですね。
歩宝の歩にリンクを置かせていただきました。
またお会いできたらよろしくお願いします。

黒ドラsama

浜名湖、お疲れさまでした♪
今回も大変お世話になりましたm(__)m

こちらこそ、
わんこの手作りクッキー、ありがとうございます。
大左右衛門にあげつつ、コソッと食べてみたら、
美味しかったです(*^_^*)
ご馳走様でした~♪

次回…、島田は、残念ながらチエの学年末テスト中でお休み予定デス。
でも…、静岡までならスイスイですので、また、お会いできる事を楽しみにしてます♪

おーっ、歩宝お姉ちゃんも動物関係のお仕事志望なんですねぇ~。
ほんと、共通点があるぅ~。
お互い楽しみですねv-238

リンク有り難うございました。
私もこちらのメインBlogに歩宝家のBlogをリンクさせていただきたく、
宜しくお願い致しますm(__)m

これからも宜しくお願い致します♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1132-304d403b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分 «  | BLOG TOP |  » カーナビ・更新地図ソフト購入♪

我が家のぼ~達♪

