☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

だいちゃん、お洗濯♪ - 2009.02.06 Fri

前回私が、だいを洗ったのは…、1月頭。年越しで雪遊びしてきて以来?
間に、ユミとだいで一緒にお風呂に入ったことあるけど。

雪風な栄町、爆風な浜名湖が過ぎ…
だいちゃん、流石にくっちゃくて~、白いトコがふんわりベージュ色(-.-)
今週末、ワクチン接種もあるので、その前に思いっきり綺麗に洗おうと思い立ち、
昨日、洗いました♪

09-02-06-01.jpg
ん、んっ、白いトコがすっきり白くなりました♪
ってか、「こんなに白かったっけ?」と、家族でびーくり(笑)
臭さも無くなったねぇ~(*^_^*)

09-02-06-02.jpg
涙目で、訴え気味な大左右衛門(*≧m≦*)

タワシじゃなくて、網のついた食器洗いなんかにも使えるスポンジよ♪
シャンプー付けて手で洗っているだけじゃ、ベージュ色落ちなくなったから、
お顔と胸、手足?、特に白くしたいトコ&おち○ち○周りだけ、スポンジ使ってゴシゴシ
念入りに洗ったのよ~♪ ほれっ、人間だって、ゴシゴシタオル使うっしょ(*^^)v

白く、さっぱり♪ かっこよ~く?なったねぇ~( ̄∀ ̄*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1135-967db8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA ValentineCup栄町 «  | BLOG TOP |  » ディスク練習とあいの散歩♪

我が家のぼ~達♪

