☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA開成町 - 2009.02.23 Mon

2週続けて大会に参加してきました。

大会の内容は、『大左右衛門DiscBlog』をご覧下さい。↓のバナーをクリックしてね♪
dai-discblog-banner.gif


今大会も皆様にたくさんお世話になりました。
美味しくボリュームのある夕食も頂きました。
とても楽しい2日間でした。皆様、ありがとうございました~♪

帰りは、どの道で帰ろうか…高速の渋滞、東名と中央道、どちらを選ぼうかetc.…
高速に乗るまで迷いましたが…(^^ゞ
東名19?&首都高の渋滞を考えると…、中央道にしようと、御殿場経由で帰りました。
途中、渋滞があったものの、3時間くらいで家に帰ることが出来、ビックリ。
神奈川って近いわ (〃⌒∇⌒)ゞ

 次回は、埼玉開催の秋が瀬に土曜のみ参加させて頂きます。
ご参加な皆様、宜しくお願い致します。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お疲れ様でした

開成町大会お疲れ様でした。
楽嬉P塾生・ハリー家のハリパパです。
大左右衛門君とチエさんは大活躍でしたね、6×5お見事!
だいちゃんの写真を使わせて頂きました。時間のある時にでも覘いて下さい。
今回はだいちゃんとの間合いが判らずヘボヘボ写真ですいません。
その分たくさん貼ったのでお許しくださいませ。
ではまた会場でお会いしたときは宜しくお願いします。


ハリパパsama

開成町、お疲れさまでした♪

早速、Blogを覗かせていただきました。
素敵な写真をたくさん撮って頂き、ありがとうございます。
撮っても嬉しいです♪
私のBlogでもご紹介したいので…、勝手に頂いて来ちゃいました。
すいません~、宜しくお願い致します。


また、お会いできる日を楽しみにしています。
母娘&大左右衛門共々、宜しくお願い致しますm(__)m

No title

チエちゃんすごい!
やりましたね。
レディース3位おめでとうございます。

それにしても、開成町ってどこって感じです。

健太パパsama

チエにお祝いコメント、ありがとうございますm(__)m
チエも私もビックリでした(笑)

>開成町ってどこ
神奈川県の静岡よりです。東名の大井松田ICからすぐです。
我が家の場合、首都高・東名で行っても、圏央道・中央・東名で行っても、
同じくらい、3時間あれば行けます。
意外と近いでしょ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメsama

ご連絡ありがとうございますm(__)m
早速、メールさせていただきました。
宜しくお願い致します♪

ちえちゃん、レディース3位、そして連日のキャリアハイおめでとうございます!
6×5、出来そうでなかなか出来ないですよ。
秋が瀬でも期待して見ちゃうよ~。

いぬ丸sama

ありがとうございます。
チエの6×5には、ほんと、ビックリしました。
本人が一番ビックリしてたみたい(笑)

秋が瀬、土曜のみの参加ですが、宜しくお願い致しますm(__)m

NO TITLE

おじゃましまっす♪
くつにポンポンつけてて大ちゃんをビビらせたレオン姉ですm(_ _)mゴメンネ
6×5、おめでとうございますー!すごーい!
ワタシの今シーズンの目標です><
チエちゃん、スロー良かったですもんね♪後ろでこっそり見てました(笑)

えみとんさん、運転係りにならないよーに
一緒にがんばりましょー♪笑
ちなみにレディサバ、ワタシも1コケでした(悲)

レオン姉sama

ようこそ、お越し下さいました~♪
ビビリな大左右衛門で…(/-\*) ハジュカシ…

チエに、ありがとうございますっ♪

6×5、私も、いつかは…と、目標にしてますが…(^^ゞ
その前に運転係にならないよう…こちらが第一目標です(^_^;)

一緒に頑張りましょっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1138-dc614599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

婆ちゃん(母)誕生日♪ «  | BLOG TOP |  » 雪降りました~

我が家のぼ~達♪

