☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

婆ちゃん(母)誕生日♪ - 2009.02.26 Thu

09-02-26-11.jpg

本日、めでたく80歳になりました~ …あっ、私じゃないですよ(*≧m≦*)

母の誕生日と言えば…
歴史で習った『二.二六事件』の日。

でも、母。
「私が生まれてから(後から)、『二.二六事件』はあったんだから、私の方が先よ♪」と、
訳のわかんないことを言います(-.-)

まっ、私達が習った、『昭和の歴史』は、生き字引の人ですから~( ̄∀ ̄*)


去年(母の79歳)は、大変な別れがあり、皆様にもご心配を頂きましたが、
「私は、お父さん(母の夫)みたいに『目標・80歳』じゃないから! 100歳までは生きる♪
あと10年は、卓球したいわ♪」と元気元気。

骨折しても、医者が『動きすぎずに安静にするように』と心配するほど、元気です(^^ゞ
そうそう、婆ちゃん、
「もし、100歳まで生きたら、お友達もみんな生きてるかな? 一人にならないかな?」と
いらぬ心配をしております。

いや~、私だって心配よ。
もし、母が100歳まで生きたら…、私は何歳?
ん…、今の母の年齢に近い筈。母の老後?の面倒見られるのかしら?
私も頑張らないと…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

で、
今日の夕食は、母希望のお寿司とバースディケーキ。
お寿司1人前しっかり平らげた母は、ケーキも4分の1、しっかり完食~!
…すごい…
私と娘達は、ケーキはリタイヤしたのに。

とっても元気な母、怪我(事故)に十分注意して、父の分まで長生きして欲しいと願います♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1139-c7927bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA秋ヶ瀬…長文デス «  | BLOG TOP |  » NDA開成町

我が家のぼ~達♪

