☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA秋ヶ瀬…長文デス - 2009.03.01 Sun

大会の内容は、『大左右衛門DiscBlog』をご覧下さい。↓のバナーをクリックしてね♪
dai-discblog-banner.gif



今回も大会でお会いした皆様に、大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
09-03-01-01.jpg
帰りの大ちゃんは、チエ曰く『あざらし』の様な姿で爆睡でした。7R、よく走ったね♪

今度は、1回お休みで(^^ゞ 木曽三川にお邪魔する予定です。
ご参加な皆様、宜しくお願い致しますm(__)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

秋が瀬お疲れ様でしたー♪
&親子決勝おめでとう!すごいーーー!

で、さっき気がついたんですが、大ちゃんの名前、「右」を抜かしてソクホーに書いちゃいました・・・・・
たくさんの人が見てるソクホーなのに、ごめんなさい!m(_ _)m

ケータイだと「だいざうえもん」ってやればちゃんとなるかな( ̄∀ ̄*)

次は木曽ですか?

にゃあこsama

秋ヶ瀬、お疲れさまでした~♪
ありがとうございますっ♪

にゃあこ家も、スーパー&レディサバ決勝進出、おめでとーーー♪

はいっ、大左右衛門。
ふつーに変換すると、大左衛門なんですっ。
私が、漢字間違えた(当て字の)まま、登録しちゃったんでぇ~。

なんで、気にしないでくださいっv-356

因みに、私がケータイで「大左右衛門」と入れるときは…
「だい」「さゆう」「えい」「もん」…超めんどくさい…(T.T)
なんで、『大ちゃん』にしちゃいますっ(^^ゞ

次、(o‥o)/…、木曽三川ですっ( ̄∀ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1140-30f28b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画『おくりびと』 «  | BLOG TOP |  » 婆ちゃん(母)誕生日♪

我が家のぼ~達♪

