☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

あっという間に3月… - 2009.03.04 Wed

あっという間に、もう3月。
昨日は、お雛様だったのに、今年お雛様を出し忘れた(^_^;)

さてさて、大会おビョーキな我が母娘。
3月は、何処へいこーかと( ̄∀ ̄*)

1週目(3/7.8)の島田は、お休み。久しぶりにお休みです(*≧m≦*)

2週目(3/14.15)は、春休み前の自宅研修期間でお休みなチエと木曽三川まで行っちゃいます♪
エントリー、今日、済ませました(*^^)v

3週目(3/20.21.22)の千葉栄町は、
今回、我が家『初彼岸』だしぃ~、母の肩骨折は、まだ完治してないしぃ~、
 でも…行きたい…( ̄∀ ̄*)
って事でぇ~、只今、母と相談し調整中。
どこか1日だけでも行きたいなぁ~(*^_^*)

最終週(3/28.29)の富士大淵は、春休みだけど春期講習で忙しいらしいチエ。
でも、大淵って、我が母娘、ラッキーな場所なので、行くでしょう(*≧m≦*)



って…、

1ヶ月1.2回の参加と思っていたのに、行かない週が1回だけかい?(笑)

まっ、いっぱい出られるのも今シーズンだけなので、
母娘で大左右衛門と楽しみたいと思います♪
(来シーズンから、『受験生の母』2年続きます…(-.-)…)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1142-f835a0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA木曽三川・G1 «  | BLOG TOP |  » 映画『おくりびと』

我が家のぼ~達♪

