☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA木曽三川・G1 - 2009.03.16 Mon

今シーズン、2度目の木曽三川に行ってきました(*^_^*)
初めて行った去年の秋は、シーズン初の一番遠い地でしたが…
あれから、神戸やら岡崎やら…、木曽三川も苦にならない距離になっちゃった(*≧m≦*)
でもぅ~、行きの豪雨&風は、高速走ってて怖かったかな…。
前夜は、大山田PAで前泊。車、風で揺れてたよ~。

大会の内容は、『大左右衛門DiscBlog』をご覧下さい。↓のバナーをクリックしてね♪
dai-discblog-banner.gif



2009-03-15 木曽三川
1日目の夜は、皆さんと『土手煮&みそ煮込みうどん』
名古屋名物を堪能し、とても楽しい夜でした。
2日目も、偶然浜名湖SAでお会いし、楽しい一時を過ごしました。

2日間、開場でお会いした皆様に、大変お世話になり、ありがとうございました。
また、たくさんのホワイトディ頂き、ありがとうございましたm(__)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お疲れ様でした。

2日間の参戦お疲れ様でした。
近場の木曽まで400kmオーバーだと思いますが無事で何よりです。
偶然は面白いですよね。
結構重なっちゃって見られなかったラウンドが多かったですが大ちゃん楽しそうでしたね。
我が家ももう少し楽しめるよう努力が必要です。
ディスクバックも大左右衛門君がどんな子かわかるような可愛いバックで良いと思います。
そうそう、左での投げはかなり難しさを感じますね。何かつかむ物があったら教えてください。投げ研究のデータにしていきたいので。
では、また、大会で。(次は大淵?)

黒ドラsama

木曽三川、お疲れさまでした~♪
拓也君、優勝&ママさん、2位、おめでとうございます。
いつも家族で楽しんでいる姿を拝見し、私も元気を頂いてます♪

木曽三川まで、450?でした(^^ゞ
最近、距離感覚がおかしく(笑)、木曽も近場なの…かな(*≧m≦*)

大左右衛門、
たぶん、ゲーム中、一番のびのびと楽しんでいると思います(笑)
人間の私も焦らず、だいと一緒に楽しめるよう、
メンタル面鍛えないと…(^_^;)

ディスクバッグ、お褒めいただき、嬉しい~♪
娘に不評で、ちょっと後悔もあったのだけど…良かったわ。

左の投げ…、難しいかな…。
風(横風)の場合、ディスク立て方が反対になるので、
未だに判断がつかないっす(^_^;)
一昨年、左手首の靱帯痛めてた時、右手で投げてましたが、
右投げは、私にとっては、難しいです(笑)

また、大淵でお会いできる事を楽しみにしています。(次回は、栄町?!)

NO TITLE

450キロのドライブ♪お疲れ様でしたー☆
無事でなによりです。そのうち神戸のG1まで行っちゃったりして?笑

いやーん!えみとんさん1コケじゃなかったんですねー(悲)
私はまたしても1コケサヨーナラーでした。。・゚゚(ノД`)オイテカナイデー
2Rも惜しいっ><1Ptは悔しいですよね。

大ちゃんと出番が近かったので
大ちゃんのお写真全然撮れませんでしたー。ぐすん。
次は大渕?かな?またよろしくでっす♪

レオン姉sama

木曽、お疲れさまでした~♪
神戸…、今シーズンXmasCupで行っちゃったんですよ~(*≧m≦*)
4月は、流石に行かないと思うけど……たぶん( ̄∀ ̄*)

そうそう、久しぶりに1コケじゃなかったんです。自分でもビックリ(笑)
今回は、風の運が味方してくれたかも…
2R目は、いつもの『かあちゃん焦り』です…(-.-)

今回は、2コートだし、出番も近くて、忙しかったよねぇ~。
私も残念でした。

(^-^)/、大淵行きます。よろしくぅ~(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1143-077c9cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガス台を買った… «  | BLOG TOP |  » あっという間に3月…

我が家のぼ~達♪

