☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA栄町 - 2009.03.24 Tue

野球TV観戦に夢中で、すっかり栄町の更新を忘れてました…(^^ゞ
侍ジャパン、世界一、おめでとう~
感動しました~~♪


って事で‥、先週末土・日に参加して参りました、栄町のお話。

2009-03-21 栄町しだれ桜

会場のしだれ桜が綺麗に咲いてました。

大会の内容は、『大左右衛門DiscBlog』をご覧下さい。↓のバナーをクリックしてね♪
dai-discblog-banner.gif



そーいえば、前回のドラムの時も…
「チエ、土曜だけで帰る」と言い張っていた、チエ。
今回も、土曜だけで帰りたいと言いだし(月曜から春休み春期講習のため)、
説得して、日曜も参加して貰ったんだけど…
な・ぜ・か
そーゆー時って、母1コケ、チエ決勝みたい…。不思議なモノです。
で、みなさんに、「チエちゃん、残って良かったねぇ~」って言われてた。(*≧m≦*)


今回もとても有意義な楽しい2日間でした。
ご一緒して下さった皆様、会場でお会いした皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。



えっと、次回は…
大淵ですv(。・ω・。)ィェィ♪
皆様、宜しくお願い致しますm(__)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1145-5bce6079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA大淵 «  | BLOG TOP |  » ガス台を買った…

我が家のぼ~達♪

