☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA大淵 - 2009.03.30 Mon

最近のBlogネタ…、大会ばかりです…(^^ゞ
高速料金『千円』になり、金曜の夜、東松山ICから高速に乗り、
河口湖ICを土曜の0時ちょい過ぎに降りたら、
ほんとに『割引1000円』で、「やった~♪」と声出しちゃいました(^^ゞ
で、
助手席のチエが『お~』と言ったように聞こえたのですが…寝言で(-.-)
彼女、行きも帰りも『割引1000円』表示を見ていません。

…寝る子は育つ…と言うけれど、もうこれ以上、背、伸びなくて良いよ…(*≧m≦*)

大会の内容は、『大左右衛門DiscBlog』をご覧下さい。↓のバナーをクリックしてね♪
dai-discblog-banner.gif



そして…、
土曜の夜は、皆さんとお好み焼き♪
美味しいお好み焼きをうらんPさんに焼いていただきました。
ありがとうございます。
初めて本場物の富士宮焼きそばも食べたわ♪
母娘ではまりました!

2日間、ご一緒していただいた皆様に、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お疲れ様

大会お疲れ様です。
高速代1000円は助かりますね~。
これでさらに遠征に拍車がかかるかも…!

今日は…

あっ、なんと健太CDの発売が決定!
今日中に健太ブログをのぞいてくださいね。

健太パパsama&ママsama

はいっ、高速千円、遠征母娘、助かります♪( ̄∀ ̄*)
拍車…、掛かりすぎないよう気をつけます(*≧m≦*)


あっ、健太君CD、見ました~♪
昨日は、エイプリルフールだったのね♪
でも、かっこいいわ~、あのCD。
新聞に載りましたも、す・て・きv-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1146-a3e8aa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリジナルなTシャツ «  | BLOG TOP |  » NDA栄町

我が家のぼ~達♪

