☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA加須…すっごい長文でゴメンナサイ… - 2009.04.20 Mon

今シーズン、加須の大会多いですね。
我が家は前回の加須は行けなかったので、久しぶりっす( ̄∀ ̄*)

大会の内容は、『大左右衛門DiscBlog』をご覧下さい。↓のバナーをクリックしてね♪
dai-discblog-banner.gif



決勝セレモニーの時のお写真♪
2009-04-20-03.jpg
決勝、サブジャッジなお方に、
「レディース、背の順に並んでるねぇ~♪」って言われ、思わずパチリ(笑)
確かに背の順。
んで、
「ドギーズの楽Pより、チエちゃん大きいかも?」って。
大きいのかな? お二人『きょーつけ』してないんで解りませんが…
チエちゃん、背だけで行くと、レディースじゃないかも…(*≧m≦*)
ドギーズな方達の中に入れば『デカさ』目立たない??( ̄∀ ̄*)

そそっ、2日目、我が家にはサプライズもあったの。
2009-04-20-04.jpg
詳しい事は、後程~( ̄∀ ̄*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おめでとうっ!

チエちゃんやりましたね!
チエちゃんの緊張が伝わりました。
それにしても、15投連続キャッチ凄すぎです。
おめでとうございます!

健太パパsama

チエにお祝いありがとうございます♪
いつもは殆ど緊張しない娘ですが、
流石に緊張しすぎて、筋肉痛のようです(笑)

15投全投キャッチ…
私も夢ですわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1150-3cad111c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加須で、素敵な出会い♪ «  | BLOG TOP |  » NDA浜名湖

我が家のぼ~達♪

