☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

加須で、素敵な出会い♪ - 2009.04.20 Mon

前記事のサブライズなお話。
実は…
2009-04-20-11.jpg
加須に応援に行ったあいさん、黒くなっちゃいました~♪ なんてね…(*≧m≦*)
お顔の色がクロとチョコで違うだけど、目の色も一緒、そっくりな『九龍(くーろん)ちゃん』です。

九龍ちゃんは、2005年生まれ・3歳の女の子。
九龍ちゃんのお母さんが、あいの姉妹(あいの次の妊娠で生まれた子)で、
あいにとっては、姪っ子ちゃん♪
…最近、あいは娘達に『おばさん』と呼ばれてたけど、ほんとのおばさんだ(笑)…

先々週、九龍ちゃんの生い立ちを調べてたオーナーさんからご連絡いただき、
同じ埼玉在住って事で、加須に会いにいらして下さいました。
初対面だったけど…
九龍ちゃん見て、『あっ、あいの黒バージョン♪』って一発で解りました~☆^▽^☆

あいのご親戚さん探しは…、
あいの股関節のこともあり、今まで調べたこともなかったので、
ご連絡いただけたこと、訪ねてきて下さったこと、ほんとに嬉しく思います。

お暇な時間に、九龍ちゃんとあいでお散歩したんだけど、
歩く姿もお座りして待つ姿も拗ねる?顔も、似てる似てる。
あいのお母さん、九龍ちゃんは、おばあちゃん似なのかな?


暑く風も強い中、一日応援&見学して下さり、オーナーさん&九龍ちゃんに感謝です。
ありがとうございました。
なんか、慌ただしい1日で…、申し訳なかったです(^^ゞ

すっかり2人の記念写真撮るのを忘れてて、撤収時に慌てて記念撮影。
2009-04-20-12.jpg
お顔が似すぎているせいか…、性格も似てて…、微妙な距離のお二人(笑)
何枚か撮っているウチに…
2009-04-20-13.jpg
お拗ねな様子も、似てる…(*≧m≦*) オマケなだいちゃん、目立ちすぎぃ~( ̄∀ ̄*)
2009-04-20-14.jpg
とても素敵な1日でした。
素敵な出会いに感謝です♪


関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1151-2c93d3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA神戸☆G1 «  | BLOG TOP |  » NDA加須…すっごい長文でゴメンナサイ…

我が家のぼ~達♪

