☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA神戸☆G1 - 2009.04.28 Tue

行っちゃいました、神戸(*≧m≦*)
加須が終わった時点で全く予定に入ってなかったのですが…、チエが『行きたい』と…(-.-)
お買い物~♪な距離でないので迷いましたが、行っちゃったんだよね、暴風雨神戸。

大会の内容は、『大左右衛門DiscBlog』をご覧下さい。↓のバナーをクリックしてね♪
dai-discblog-banner.gif



次は、今週末からの御前崎。
4日間参加の予定デス(^^ゞ  皆様よろしくお願い致しますm(__)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

残念

2日間お疲れ様でした。
我が家も1日参加で感動の決勝が見られず後悔。
黒ドラの仕事がなければいたのかも?
御前崎は5日間開催ですね、後悔先に立たず。
また、よろしくお願いします。
腕は大丈夫ですか?

黒ドラsama

神戸お疲れさまでした♪
大変お世話になりましたm(__)m

ほ~んと、決勝見逃して、残念。
焦って帰らなければ…、と、後悔先に立たずデスヘ(´_`;)ヘ とほほ・・・・

御前崎、よろしくお願い致します♪

腕、お陰様で痛みはだいぶ引けてきました。
ありがとうございましたm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1152-d4ada412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA御前崎☆G1 «  | BLOG TOP |  » 加須で、素敵な出会い♪

我が家のぼ~達♪

