☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA御前崎☆G1 - 2009.05.07 Thu

行ってきました、風の御前崎。我が家は4日間参加。
元気が残っていれば、5日目も~なんて思いつつ…
おばさんな私は、神戸からの疲れが抜けなかったわ…(^_^;)

前日の金曜夜に出発したのだけど…渋滞(T.T)
中央道はまだ良かったのだけど…高速千円のために谷村PAで時間調整。
東名に入ろうとしたら渋滞が酷いらしく、カーナビが裾野ICから入るように指示。
珍しくナビに従って、良かったかも…(*≧m≦*)

大左右衛門との大会の内容は、『大左右衛門DiscBlog』をご覧下さい。
↓のバナーをクリックしてね♪
dai-discblog-banner.gif



そして、今回は、1年以上ぶりにチエ&あいでノービスに参加させていただきました。
【5月5日・ノービス】
ディスクを禁止してから、早1年ちょい。
普通に走るのは大好きで大丈夫なのだけど、跳んだりターンが危ないので自粛してましたが、
だいちゃんの応援だけでは可哀想なので、普段からお遊びでやっている距離で4日間様子を見、
大丈夫そうなので、当日エントリーで、遊ばせていただきましたm(__)m
2009-05-05-01.jpg
座って低いディスクを投げられるのは、チエだけなので…(^^ゞ
2009-05-05-02.jpg
現役の頃と変わらず、目の色輝いてガジガジいっぱいして、とても楽しそうでした。
『次』があるか解らないので、思わず雨の中でも写真に納めました。
親ばかながら、楽しそうにディスクしている姿見て、ウルッときちゃったよ@1R目
2R目は、ディスクをあいから取り上げようとするチエの背中が、暴風で丸出し。
恥ずかしくて、感動どころじゃなかった…(*≧m≦*)
出番の後、ちょっと足を引きづってたけど…、今日は回復してました♪
また、いつか、出られると良いね。ディスクが何よりも好きだからね~。
『目標・ベテランズデビュー』かな(笑)

そして、5月5日は『漢まつり』 120以上のエントリーを制したのは、楽P&嬉楽ちゃん
冷静なプレー、かっこよかったよ~。
レディースディ&漢祭りをご夫婦で優勝~ 感動しました~


初の4日間遠征でしたが…
4日間、テーピングをして下さった黒ドラさん。
暴風雨の中、タープを撤収して下さった、楽P&黒ドラさん。
大会中、皆様に本当に沢山、お世話になりました。
ありがとうございました。

夕食は「みはる」、「五味八珍」と、チエの好物ばかり(*≧m≦*)
夜の宴会も楽しかったデス

また、久しぶりにお会いでき、お話しできた方々もいて、暴風(最後の日は雨プラス)でしたが、
楽しい4日間でした。

皆様、ありがとうございましたm(__)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1153-e6061207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日だそうで…(^^ゞ «  | BLOG TOP |  » NDA神戸☆G1

我が家のぼ~達♪

