☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

母の日だそうで…(^^ゞ - 2009.05.10 Sun

ワタクシ…、うっかり忘れてました~(^_^;)

チエが「ちょっと買い物行ってくる~♪」と出掛けて、買ってきてくれた物↓
2009-05-10-01.jpg
「コレ、ナマじゃなくて造花なんだってぇ~。お金払うときに言われたよ…」とチエ、残念そうだけど
私、水取り替え無精でしないので、造花で全く問題ございません( ̄∀ ̄*)
可愛い花かご、ありがとね

それと、手作りスィーツ。『シュー・アイス』
2009-05-10-03.jpg
2009-05-10-04.jpg
ストロベリーとバニラですっ(*^^)v
美味しかったよ~

夕飯は、母達(私と婆)が動かなくても良いように…と、お寿司♪
2009-05-10-02.jpg
3人前を女4人で完食~♪ 美味でした。


…と、娘に『母の日』をして貰った私ですが…
私が『母の日』をするのをすっかり忘れてて。。。( ̄x ̄;)
婆ちゃん(母)に「チエ達にとっては、私は『婆ちゃん』だけど、え○こにとっては『母』よ」と
指摘されました…(^_^;)

毎年、母の日を忘れててm(_ _)mゴメン。
敬老の日に孫と一緒にお祝いするから、ゆるしてぇ~( ̄∀ ̄*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1155-7d9aa963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこぼー連Tシャツ «  | BLOG TOP |  » NDA御前崎☆G1

我が家のぼ~達♪

