☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ちょこぼー連Tシャツ - 2009.05.15 Fri

すっかりUPするのが遅くなりましたが…

先日、お誘いを頂き、ちょこぼー連Tシャツを作っていただきましたm(__)m
2009-05-15.jpg
ピンクがチエ、もひとつが私です。

とっても素敵なTシャツで、母娘で感動しております♪

背番号『8』は、私の好きな数字です。

あいさんは、なかなか大会に連れて行く事が出来ませんが、
あいさんがお家で応援してくれていると思い、
大会に母娘で着ていこうと思います。

来シーズンも、あいの調子が良ければ…
このTシャツ着て、あいさんとゲームしたいな~♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1156-5e820232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA越路☆G1 …長文デス… «  | BLOG TOP |  » 母の日だそうで…(^^ゞ

我が家のぼ~達♪

