☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA越路☆G1 …長文デス… - 2009.05.18 Mon

今シーズン最後の越路。行ってきました。

『高速千円』を使わず、金曜の夜、通勤割引を利用して9時過ぎに会場着。
タープを張ったりして、12時過ぎに就寝~♪

大会の内容は、『大左右衛門DiscBlog』をご覧下さい。↓のバナーをクリックしてね♪
dai-discblog-banner.gif



どーにか、最終戦・越路で母娘揃ってランクイン。
母娘計算が間違ってないか心配で、何人かの方に確認してしまいました(^^ゞ

また、最終戦・越路はも2日間、感動もいっぱいありました。

『エピローグ』
走馬燈のように9ヶ月間のことが思い出され、素晴らしい方々に巡り会えたことに感動しました。

スーパーの皆様の気持ちのこもったプレーの数々。
特に、決勝EXのお二人に感動~。
素晴らしいプレーヤーの方達の『心の強さ』に感動し、
パートナーであるワンちゃんとの絆の強さに感動しました。
歳とって?涙腺弱い私は、特に2日目はずーっとホロホロ涙してました(^_^;)

最終戦の越路参加は3度目になりますが、年を重ねる毎に感動も倍増です。


改めて、今シーズンを振り返って書こうと思いますが…
越路2日間、たくさんの皆様にいっぱいお世話になりました。
有り難うございましたm(__)m



【追記】
で‥、
我が母娘ですが…、ある方に
「今週末のワイルドカード行くの?」と聞かれましたが…(^_^;) きっと、母のことでしょう…(笑)
ワイルドカードは参加せずに済みそうです…(^^ゞ
3年間、応援のみで通った鳥羽に母娘揃って行けそうデス。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1157-b147001d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング、ご報告♪ «  | BLOG TOP |  » ちょこぼー連Tシャツ

我が家のぼ~達♪

