☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

シーズンが終わって… - 2009.05.19 Tue

先日の越路で今シーズンも終わりました。
長いようであっという間の9ヶ月間でした。

今シーズンは…、シーズンが始まる前から色々なことがありました。
シーズン始まってからも、父の旅立ちなど…
初めて、ディスクを触る気にもならなくなって…、大会から離れてしまいました。

改めて、このブログを読み直してみましたら…
その時々に、皆様に励まして頂き、元気を頂き、復帰することが出来ました。
ご心配をお掛けいたしました。有り難うございました。

シーズン中も、皆様に支えられ、我が母娘も『ワンコと楽しい休日』を送れたのだと思います。
気がつけば、レディース21回、レディサバ23回と、
レディース、シーズン通しては2年目の母娘ですが、最多な回数になりました。
遠征距離も、西は神戸(約700?)2回、東は越路と、
会場に行くのが楽しく、母一人の運転で懲りずに行ってしまいました(笑)
…たぶん、これ以上、遠征距離は伸びないでしょう…(*≧m≦*)


3歳になった、大左右衛門。
今シーズンは、大きな怪我もなく、ストレス禿げも作らず、体重も減少せず…増加した( ̄ω ̄;)
元気に9ヶ月間、頑張ってくれました。
投げの下手な母、安定している時としてないときの差が激しいチエ、
そんな2人を相手に、いつも楽しそうにゲームをしてくれた大左右衛門に感謝です。
そして、未だに夢みたいですが…
母娘共々、JapanCupに連れてってくれて、ありがと~♪
貴方に助けられての初鳥羽、楽しもうね♪

7歳になった、あい。
股関節形成不全、関節炎、激しい車酔い…があり、殆どお留守番だった、あい。
お家で、ユミの面倒を見てくれて?有り難う♪
5月の御前崎で、1年以上ぶりにノービスに復帰させていただき、
投げ手がしっかり投げて、彼女の身体に気をつければ、また、少しずつでも
ディスクを楽しむことが出来るかな…と言う希望がもてました。
…来シーズンも、大会に出られると良いね…。
その前に、彼女の負担にならない、低~~いディスクが投げられるよう人間が練習ね♪


9ヶ月間、NDAスタッフの方々を始め、たくさんの皆様に、大変お世話になりました。
皆様のお陰で、母娘&大左右衛門共々、素晴らしい思い出の残るシーズンが過ごせました。

『ディスクをやってて良かった』 『大会から離れなくて良かった』



最後に…、
いつもお留守番なユミ、単身赴任中のとーちゃん、ユミの面倒見てくれた婆ちゃん、
気持ち良く遠征させてくれてありがとね。


皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
有り難うございましたm(__)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お疲れさまでしたー!

早速、お邪魔させて頂きました~♪

2008-2009シーズン、お疲れさまでした。
そして、母娘JCノミネート、おめでとうございます!
親子鷹ですね!(> ▼ <)

今シーズン、我が家も、まさかの神戸遠征…( ̄▼ ̄;
これ以上、遠征距離は間違いなく伸びないと思われます。
鳥羽は、神戸より少し近いみたいですし…。

振り返れば、アッと言う間の1シーズンでしたね。
お互い、ワンコ共々、ケガも体調を崩すこともなく無事に終えられて、本当に何よりでした。
鳥羽でも、どうぞヨロシクお願いいたしまっす♪

あゆふくsama

ようこそお越し下さいました。嬉しいデス(*^_^*)

2008-2009シーズンお疲れさまでした。
シーズン中、大変お世話になりましたm(__)m

有り難うございます♪

春の神戸遠征、あゆふく家にお会いした時、すっごく嬉しかったです♪
関東組の神戸牛夕食、楽しかったです♪
…ウチも、これ以上、遠征距離は伸びないと……たぶん(^_^;)
そそっ、神戸より近い?(殆ど一緒とも言われましたが…)鳥羽は、
運転楽みたい…( ̄∀ ̄*)

ほ~んと、あっという間の9ヶ月間でした。
ワンコ共々、大きな怪我もなく元気に、
皆様に支えられ、無事、シーズンを終えられ、ホッとしております。

鳥羽、お会いできる事を楽しみにしています。
よろしくお願い致しますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/1158-55abf674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大左右衛門、ワクチン接種 «  | BLOG TOP |  » ランキング、ご報告♪

我が家のぼ~達♪

